アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月13日

未完成婚でも、子供が欲しい…!!B〜作戦開始!!!〜

挿入の成功よりも、とりあえず妊娠しよう!と決意した私達。
ネットの情報を頼りに、色々と試しました。

私達の状況として、痛くて入らない訳なのですが、先端だけは入ってるという状況までは持っていく事ができます。
まぁほとんど入ってないと言っても過言ではありませんが、例えばこの位置で止まったとしても射精出来たなら可能性は充分ですっ!笑
そう、問題はこんな先端だけで夫は射精出来るのかという事…

私は女性なので射精についてはよく分かりません…
夫曰く、手でやるとか口でやるとかより、挿入した方が気持ち良いのは間違いないとのこと。
ほとんど挿入出来てないのに気持ちいいっていう話なんだから、全部出来たらもっと気持ちいいんでしょうね…
申し訳ない限りです…!


そして私達は、射精する手前まで手や口でご奉仕し、出そう!と思ったら挿入にチャレンジするという作戦を決行!!
そもそも、夫は手や口だけで射精をするのがなんか嫌らしくて、今までそれさえした事がありませんでした…
普通の夫婦が聞いたら、本当に変だと思われるでしょうね。
もちろん、こんな話なかなか友達とかには言えません。ネットの世界限定です!!


そして何度もチャレンジし、ついにこの作戦に成功したのです!!
私はそんなに痛くなかったので、本当に手前での射精だと思います。
痛くはないけど、かと言って私は気持ちよくもありませんでしたが笑
でも満足そうな夫を見るのが何とも幸せでした!
これが結婚して4年目の事でした。
長かった〜
夫が「まだシャワーしないで」とか「腰を上げたら可能性あがるらしい!」とか言うのに従っていました笑
確かなデータがある訳ではないのですが、事後30分はシャワーで流さない方が良いとか、重力で流れ出てしまわないように腰を上げたら良いとか、ネットには書かれてるんですよね。
確かじゃないデータだとしても、藁にだってすがりたい私達です。
全て試しましたとも!!!
その後生理が来るまでは、なんだか妊娠したような気がしてそわそわして過ごしました笑


でも、第1回目は撃沈!
生理来ました…
果たしてこの作戦で本当に妊娠するのか???
半信半疑で作戦は続きます。

posted by mikansei at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活期間

2019年05月11日

未完成婚でも、子供が欲しい…!!A〜子供を作る≠性行為の成功〜

さて、
子供を作る>性行為の成功
作戦で行こう!
と決意した私達。

子供を作る≠性行為の成功だ〜!
うまくいかなくても妊娠する事は可能なはず!!
そう信じる根拠として、望まない妊娠をする人々の声がありました。
皮肉な話ですが、子供が欲しい家庭には授からず、欲しくない人の所に授かったりするんですよね…


さて、私は当時よくYahoo知恵袋を閲覧していたのですが、妊娠したいと思って検索していたはずが、関連記事でこのような内容を見かけました。

「生理が来ません。おそらく排卵日だろうという日にゴムを付けずに性行為をしました。でも中には出していません。ギリギリで抜いてもらいました。妊娠している可能性はありますか?」

みたいな内容です。
そしてその回答。

「外出しは避妊ではありません。中で出していなくても、我慢汁などにも精子が含まれていますし、膣の手前であったとしても妊娠する可能性はあります。」

というもの。
これ、多分質問者さんにとっては絶望的な回答だと思うんですけど、私達夫婦にとっては希望の光となりました。
そう、完全に挿入出来なくても、妊娠は可能なのだということ!!!!
つまり、未完成婚の私達でも、妊娠は可能であるということなのです!!!!
更に色々ネットを見ていると、

「手に精液が付いたまま、彼女の膣に指を入れてしまいました。妊娠する可能性はありますか?」

という質問も。
これに対しての回答。

「中で出すという事より可能性は低くなるものの、妊娠の可能性は否定できない。」

というもの!!
精子ってすごい…
精子って粘膜を伝って泳いでいくらしいので、ちょっとでも触れてたら頑張ってくれるんですね⁈
更に更に、

「下着越しに射精してしまいました。以下同文」

それに対する回答はもちろん、

「妊娠の可能性は否定できません。知り合いに下着越しに射精して妊娠した人がいます。その日しかあり得ないと言っていました。」

みたいな内容!
精子、ほんとにすごい…!!
妊娠したくない人には大変な内容かもしれませんが、私達は精子の生命力にかけて作戦を立てていったのです!


posted by mikansei at 10:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 妊活期間
検索
最新コメント
プロフィール
さんの画像

はじめまして! 未完成婚のままどうにか出産した、真央です。 この体験がきっと誰かの役に立つと信じてブログを始めました。 めちゃくちゃのんびり更新ですが、私の体験がお役に立てると幸いです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。