アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月15日

婚前交渉しないという価値観

さて、未完成婚ということは性行為ができないまま結婚している状態な訳ですが、私達の場合お互いに付き合うのさえ初めてという状態でした。

そんな夫婦って、きっと珍しいですよね〜
友達に話すとびっくりされます…

一昔前は婚前交渉はしないっていうのが当たり前だったんじゃないでしょうか。
なぜ私達が婚前交渉をしなかったかというと、親から教えられた価値観が根底にあったからです。
親から、自分の体は将来の夫の為に大切に扱うように言われて育ったんですね。
実は夫も同じ価値観の持ち主だったので、婚前交渉うんぬんで揉めるとかはありませんでした。
とりあえず、そんな同じ価値観の相手に出会えただけでも奇跡的ですよね〜

ただ、その分知識も経験も足らない者同士な訳です…笑
それが未完成婚という大変な状況を生み出してしまった、一つの大きな要因なのでした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8725665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
さんの画像

はじめまして! 未完成婚のままどうにか出産した、真央です。 この体験がきっと誰かの役に立つと信じてブログを始めました。 めちゃくちゃのんびり更新ですが、私の体験がお役に立てると幸いです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。