アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月25日

未完成婚でも、子供が欲しい…!!D〜性行為出来ない状態で、病院に行くかどうかという悩み〜

未完成婚で妊娠したい方にとって、「病院に行くかどうか」というのは悩みとして大きいのではないかと思います。


“まず妊娠できる体なのか見てもらいたい!”

そう思っても、婦人科の問診票には必ず「性行為の経験はありますか?」という質問があるんですよね…
若い時はまぁ何も考えず“いいえ”にチェックしてましたが。

今は結婚してるし、歳も重ねてるし、そもそも性行為した事ない訳ではないし、でも専門家が見たら処女膜は破れてないのかもしれないし⁈
…どっちにチェックしたらいいの?てな感じで笑

そしてそれを考えるとやっぱり未完成婚である事を病院で相談するしかないのかなっていう話になってくるんですよね。

そんな患者はいるのかな…?
と、不安になるのです。
そしてかなり気合がいるのです…

妊娠できる体なのかも気になりますが、他にも子宮ガン検診とか、生理痛がひどい時は内膜症じゃないかとか、そういった内容でも婦人科に行きたかったりします!!!
でもこの性行為の件でなんか行きづらいんですよねぇ
悩み体質な私の性格にも問題あるんですが。


調べたところ、未完成婚のカウンセリングを専門にやってる病院も存在するようです。
残念ながら私の近所にはなかったのですが、近かったら行ってたかも。

処女膜強靭症といって処女膜のせいで出来ない人もいるらしいですね。
その場合は切開してもらえば性行為できるようになるとか!
あとは、麻酔の入ったローションも処方してもらう事ができるみたいです。
これは気になる〜

本格的な所では、膣ダイレーターでトレーニングもしてくれるそうで…
これは私的にはハードル高いなと思いましたが、最終的にはありなのかなと思っていました…


結論としては、私の場合有り難いことに病院に行く前に妊娠できたんですよね。
ですが、次はちゃんと性行為できてないのに妊婦健診はどうなるのか⁈という悩みに移行していくことになりました。
これはまた次回お話しますね。



未完成婚で妊娠に成功した私達の方法を書いた内容はこちらをご覧ください〜

未完成婚でも、子供が欲しい…!!A〜子供を作る≠性行為の成功〜


posted by mikansei at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活期間

2019年06月23日

未完成婚でも、子供が欲しい…!!C〜妊娠する為の下準備!いわゆる普通の妊活〜

とりあえず妊娠する可能性のある状態まで持っていくことに成功した私達。

後は回数を重ねるしかないと思い、頑張っていく訳ですが、ここでやっと普通の妊活っぽい事を始めました!


ちなみに、未完成婚で妊娠に成功した私達の方法を書いた内容はこちらをご覧ください〜

未完成婚でも、子供が欲しい…!!A〜子供を作る≠性行為の成功〜



さて、妊娠するにおいて主に色々気をつけるのってやっぱり女性側ですよね。
とにかく妊娠する可能性を上げたかった私は、とりあえず妊娠する体作りを頑張りました〜!
ネットや友達からの勧めをとにかく片っ端から試します!!


1.ルイボスティー
これはネットで見かけましたね。
妊娠するには基礎体温を上げると良いそうで。
ルイボスティーはリラックス効果もあるらしいですね。リラックスすると体温も上がる〜!
更にスーパーオキシドディスムターゼとかいう長ったらしい名前の酵素も入ってて、これが卵子の老化を防止してくれるらしい!
もう30歳超えてた私は、卵子の老化というものも気になってましたので、この効果は有難い〜

しかも癖が強くないから飲みやすい。
更にカフェインレス!
とりあえずカフェインは胎児に良くないというのは聞いていたので、普段飲むお茶もルイボスティーにチェンジして気をつけていました。
もし妊娠してたらですが、少しでも胎児に影響すると嫌ですもんね。



2.マカ
これは妊活仲間が成功したから、おすそ分けでいただきました!
パウダータイプで、色んなお料理に混ぜて食べるのがおススメとのこと。
錠剤タイプの物も多いけど、あえてのパウダータイプ!
パウダータイプの良いところは、夫に言わずにさり気なく混ぜられるところだそうで笑
マカって男性の精力剤として使われてるイメージ強いのですが、実は女性にも良いみたいです!
納豆とかトマト煮込みとか、あとキムチ鍋とか。
私は味の濃い物に紛れさせてました笑
全然気付かれなかったですね〜


3.葉酸
最近はCMでも見かけるくらい、妊娠したら葉酸が重要っていうのは良く聞きますよね。
実は妊娠したら!じゃなくて、妊娠する前から飲む事が重要らしいです!
赤ちゃんの神経管閉鎖障害の発症リスクを低下させるらしいですよ〜
特に妊娠初期が大事とのこと。

4.腹巻
これは友人にめっちゃ勧められて頑張ってましたね〜
とにかく妊活に冷えは大敵!!
たとえ夏でも腹巻はすべき!と熱弁されたので、素直に取り入れた私。
ユニクロのヒートテックの腹巻付きショートパンツを愛用してました〜
暑い日でもお腹を触ると冷んやりしてたので、冷えはすごく気になってたんですよね…


さて、服用・着用したのはこんなかんじでしょうか。
ここまで頑張ってると、色々と生活習慣も変わってきます。
当時は身を結ぶかどうかも分からない中でしたが、可能性が上がると思うとワクワクしてました^ ^
この気持ちも大事かなと思いますね〜

posted by mikansei at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活期間

2019年05月13日

未完成婚でも、子供が欲しい…!!B〜作戦開始!!!〜

挿入の成功よりも、とりあえず妊娠しよう!と決意した私達。
ネットの情報を頼りに、色々と試しました。

私達の状況として、痛くて入らない訳なのですが、先端だけは入ってるという状況までは持っていく事ができます。
まぁほとんど入ってないと言っても過言ではありませんが、例えばこの位置で止まったとしても射精出来たなら可能性は充分ですっ!笑
そう、問題はこんな先端だけで夫は射精出来るのかという事…

私は女性なので射精についてはよく分かりません…
夫曰く、手でやるとか口でやるとかより、挿入した方が気持ち良いのは間違いないとのこと。
ほとんど挿入出来てないのに気持ちいいっていう話なんだから、全部出来たらもっと気持ちいいんでしょうね…
申し訳ない限りです…!


そして私達は、射精する手前まで手や口でご奉仕し、出そう!と思ったら挿入にチャレンジするという作戦を決行!!
そもそも、夫は手や口だけで射精をするのがなんか嫌らしくて、今までそれさえした事がありませんでした…
普通の夫婦が聞いたら、本当に変だと思われるでしょうね。
もちろん、こんな話なかなか友達とかには言えません。ネットの世界限定です!!


そして何度もチャレンジし、ついにこの作戦に成功したのです!!
私はそんなに痛くなかったので、本当に手前での射精だと思います。
痛くはないけど、かと言って私は気持ちよくもありませんでしたが笑
でも満足そうな夫を見るのが何とも幸せでした!
これが結婚して4年目の事でした。
長かった〜
夫が「まだシャワーしないで」とか「腰を上げたら可能性あがるらしい!」とか言うのに従っていました笑
確かなデータがある訳ではないのですが、事後30分はシャワーで流さない方が良いとか、重力で流れ出てしまわないように腰を上げたら良いとか、ネットには書かれてるんですよね。
確かじゃないデータだとしても、藁にだってすがりたい私達です。
全て試しましたとも!!!
その後生理が来るまでは、なんだか妊娠したような気がしてそわそわして過ごしました笑


でも、第1回目は撃沈!
生理来ました…
果たしてこの作戦で本当に妊娠するのか???
半信半疑で作戦は続きます。

posted by mikansei at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活期間

2019年05月11日

未完成婚でも、子供が欲しい…!!A〜子供を作る≠性行為の成功〜

さて、
子供を作る>性行為の成功
作戦で行こう!
と決意した私達。

子供を作る≠性行為の成功だ〜!
うまくいかなくても妊娠する事は可能なはず!!
そう信じる根拠として、望まない妊娠をする人々の声がありました。
皮肉な話ですが、子供が欲しい家庭には授からず、欲しくない人の所に授かったりするんですよね…


さて、私は当時よくYahoo知恵袋を閲覧していたのですが、妊娠したいと思って検索していたはずが、関連記事でこのような内容を見かけました。

「生理が来ません。おそらく排卵日だろうという日にゴムを付けずに性行為をしました。でも中には出していません。ギリギリで抜いてもらいました。妊娠している可能性はありますか?」

みたいな内容です。
そしてその回答。

「外出しは避妊ではありません。中で出していなくても、我慢汁などにも精子が含まれていますし、膣の手前であったとしても妊娠する可能性はあります。」

というもの。
これ、多分質問者さんにとっては絶望的な回答だと思うんですけど、私達夫婦にとっては希望の光となりました。
そう、完全に挿入出来なくても、妊娠は可能なのだということ!!!!
つまり、未完成婚の私達でも、妊娠は可能であるということなのです!!!!
更に色々ネットを見ていると、

「手に精液が付いたまま、彼女の膣に指を入れてしまいました。妊娠する可能性はありますか?」

という質問も。
これに対しての回答。

「中で出すという事より可能性は低くなるものの、妊娠の可能性は否定できない。」

というもの!!
精子ってすごい…
精子って粘膜を伝って泳いでいくらしいので、ちょっとでも触れてたら頑張ってくれるんですね⁈
更に更に、

「下着越しに射精してしまいました。以下同文」

それに対する回答はもちろん、

「妊娠の可能性は否定できません。知り合いに下着越しに射精して妊娠した人がいます。その日しかあり得ないと言っていました。」

みたいな内容!
精子、ほんとにすごい…!!
妊娠したくない人には大変な内容かもしれませんが、私達は精子の生命力にかけて作戦を立てていったのです!


posted by mikansei at 10:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 妊活期間

2019年04月28日

未完成婚でも、子供が欲しい…!!@〜未完成婚ならではの悩みと苦しみ〜

未完成婚の方の悩みは大きく2つあるのではと思います。

1つは夫婦のコミュニケーションとして、性生活をどうにか成功させたいというもの。
離婚原因の第1位は「性格の不一致」とありますが、実はこの“性”の不一致というのもここに入るのではないかと思います。
性行為できなくても結婚生活って成り立つし、実際しないっていう夫婦のスタイルもあるのかもしれない。
でも結婚したら性生活をしたい人の方が多いんじゃないでしょうか??
最近では草食系男子とかいう言葉もあって、悩んでる女性も多いと思うのです。
性欲って女性もありますよね⁈
性欲というより、愛されたい欲にも似てるかもしれませんね。


さて、もう1つの悩みは言わずもがなですが、子供が欲しいというもの。
私も子供が欲しくて凄く悩みました…
私より後に結婚した友人が次々に妊娠・出産していく度に、心から祝えない思いと焦りばかりが募っていくのです。
実家に帰れば「子供はまだ?」と平気で聞いてくる親族や友人。
おばあちゃんには「早く産まないと!」と急かされる。
後輩なんかはまだまだ若いから、子供が出来なくて悩んでるなんて想像もしないんでしょうね。平気で「子供欲しくないんですか〜?」とか聞いてくる。
次第に実家に帰るのが嫌になってしまいました。
もちろん、段々慣れてきてうまい受け応えを覚えていきましたけどね笑

ちなみに私の使ってた受け応えは、

「子供欲しいんだけど、なかなか出来なくて…。子供出来るように祈っててください〜!」

みたいなかんじです。
これ言うと、これ以上踏み込んでこられないですよね〜
もちろん未完成婚であるなんて言いません!というか言えません!笑
夫にも口止めされてましたしね。

さて、この2つの悩みですが、私達は始めは1つ目のコミュニケーションとして悩んでいました。
でも30歳を過ぎて2つ目の子供が欲しいという悩みに移行してきたんですよね。
それで作戦を立て直すことにしたのでした〜


posted by mikansei at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活期間

2019年04月25日

私達の未完成婚の原因B「とにかく、痛い…そして優しすぎる夫」

雰囲気作りや勉強を頑張った私達。
それでもなかなか成功に至りません。
その理由の一つに、やはり痛いという点は外せません…!
痛い.jpg
始めは指一本でも激痛でしたが、徐々に慣れたのか、指二本までは気持ちいいと思えるようにはなってきました。
でも、三本となるといきなり痛み増大!
それでもやるしか無いんだから続けてくれたらいいのに、夫は優しすぎるのか、痛がってるのにしたくないと言います。
その優しさ、今いらないから!って言いたくなりますが、夫の気持ちも大事ですよね。

さて、夫のものは間違いなく指3本より大きいのに、どうしたものか!
ネットで色々調べてみました!


タンポン挿入を試してみる

まず抵抗無く、お手軽に試せそうだなと思ったのは、タンポンを使ってみるということ!
いや、抵抗あったから今まで使ってなかったんですけどね…
まずは物を入れる事に慣れようと。
性行為したことない人でも使えるってありますもんね!
大きさ的に処女膜とかも関係ないらしいですよ!

試した結果…
案外すんなり入った笑
経血でヌルヌルしてたというのもあるかと思いますが。
ただ、中に装着して綿を放出?する時に違和感はあります…
でも痛くは無いんですよね。
これが出来たからといって夫のものが入る訳ではありませんが、ちょっと自信につながりました!!


他にも試せるもの色々!あるにはある

タンポン以外にも、医療用の膣ダイレーターというものがあることをネットで知りました。
細いサイズから始め、段々大きいサイズにしていって慣らす器具なんだそうです。
意外とお値段するので試してませんが…

でも、やっぱり始めて入れられた〜って感動するのは彼のものがいいですよね…
そんな風に悩んでる内に年齢を重ねていってしまった訳ですが。


あとは自分の指っていうのもやってはみたんですけど、やっぱり1人じゃ濡れないので痛くて出来ないんですよね〜
そんな気持ちになれないというか…
今思えば、深刻になってたのが余計に力入ってダメだったのかも…と思います。


知らないだけで、仲間は案外周りにもいるかも?

余談ですが、今の時代はこうやってネットで調べられるからいいですけど、昔って大変だっただろうなと…
昔の人は調べる事もできず、相談する事もできず、そのまま年をとってしまった方もいるんじゃないかと思ってしまいました。
そして、未完成婚で悩んでから、結婚してからある程度経ってるのに子供がいない夫婦がいると、もしかして未完成婚なんじゃないかなと思う事もあります。
もちろん子供が出来にくいっていう方もいるかもしれません。
でも、性行為が出来ないんですって説明するのは結構ハードルが高くて、なかなか周囲の人には言えなかったりします。
夫のプライドもあるし。
そんな時、同じ事で悩む仲間がネット内にいるって、とても心強いんですよね。
今の世に産まれたことに感謝だなぁとつくづく思います。 


未完成婚のままで妊娠に成功した私達の方法を書いた内容はこちらをご覧ください〜

未完成婚でも、子供が欲しい…!!A〜子供を作る≠性行為の成功〜

posted by mikansei at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活期間

2019年04月20日

私達の未完成婚の原因A「夫に性欲が無い⁈」

夫に性欲が無い⁈
とかいうタイトルをつけてしまいましたが、もちろん無い訳ではないそうです笑

性行為失敗後、私達は何度もチャレンジして失敗に終わるという日々を繰り返してしまい、それが夫にとってかなりのストレスとプレッシャーを与えていたそうです…
これは後々聞いた話で、当時はそんな話し合いもなかなかできませんでした。
男のプライドってやつらしく、私に性行為においての悩みを言いたくなかったそうです。
そして次第にチャレンジすることが減っていき、私が誘わないとしないという状態になってしまいました。
しかも誘っても何かと理由をつけて断られる事も多く…
正直女性としては、これ結構凹みますよ〜
そもそも、誘うのは男性からの方が私的に燃えるんですけど笑
それに私にだって女としてのプライドはあるので、断られてばっかりだと

「何で私ばっかり嫌な役回りをせんといけんのじゃー!!!」

という思いがたまりにたまって、ついに爆発したのでした…
でも爆発して良かったと思っています。
私は自分の思いを溜め込みやすいのですが、夫はその思いを察するなんて事できないので、そのままだと平行線なんですよね。
結果的に良い話し合いの場となり、2人で解決に向けて頑張っていこう!ということになったのです〜


で、性欲が無い…というか性欲よりプレッシャーを感じて勃たないという問題についてですが、私達が試してみたこと!


@勃起状態を維持できている内に挿入する!

夫の場合、勃起はできても、入らないという状況にどんどん焦って段々元気が無くなっていきます。
ですので、維持できてる内に挿入を試みるという作戦に!
でもそうすると私が濡れる暇がないのです…
というわけで、小道具使用!
ローションです〜
これは試した方多いのでは??
しかし結論としてはベタベタになった手が気になったり、使用後に元気が無くなってもう一度がんばろうとしても舐められなかったりで、残念な結果に…
でも何か試してみるのはワクワクして、楽しかったです!

ちなみにローションは後々私のマッサージ用に使わせていただきました〜

A雰囲気を盛り上げるためにホテルへ

さて、ローション作戦は私達には合わなかったようですが、次は雰囲気が大事ということでホテルへ!
ラブホテルはなかなか妖艶な雰囲気漂ってて良かったです!
性に奥手な私達でもその気になれるといいますか。
何より夫が盛り上がってました〜
ラブホテルには大抵大きいテレビがあって、AV見放題なんですよね。
それを流しながらするのが夫の気分を盛り上げるようで。
そのAVで行われる行為を真似して気分を味わったりして。

ただ、初めは私は抵抗ありました…
だって私相手じゃなくて違う人の裸みて興奮してするってことでしょ⁈とか考えちゃって。
でも背に腹は変えられません!
そして何度かチャレンジする内に、私もその雰囲気を楽しめるようになっていきました。
色んなAV作品を見る内に、夫の嗜好も分かったのは良かったです!

B精力剤をプレゼントする!

時系列は前後しますが、ホテルへ行く前に私から精力剤をプレゼントしました。
買うの恥ずかしかった〜!!
正直効果はあまり期待していなかったのですが、お守り的な意味合いで。
夫は結構喜んで飲んでくれて、気持ち的に「飲んでるから」っていう安心感が自信につながったとのこと。
試してみる価値はあるかも??


ちなみに、成功?した要因はラブホテルでAV作戦が1番大きかったかもです。
他にも要因は色々あるので、また後日書かせていただきますね。

posted by mikansei at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活期間

2019年04月15日

結婚初夜の悪夢!未完成婚の幕開け

結婚した私達は思い出作りに新婚旅行へ。
結婚初夜は大変でした…
私達夫婦にとって未知の世界ですから、期待半分・不安半分といったところでしょうか。


あまり生々しい表現をするのは控えたいのですが、当ブログの内容的に避けて通れないので、軽ーい表現で記録してみようと思いますが、苦手な方は読まない事をお勧めいたします…




新婚初夜は、海の見えるステキなホテルの一室でスタートいたしました。
温泉も露天風呂もお料理も最高!
ベッドもふかふかで、ここが良い思い出の場所になること間違いなし!!

…とか思ってたのですが、やっぱり人に聞いたりネットで見聞きした“初めては痛い”という言葉が頭をよぎります。
性行為に対して恥ずかしいとかいう思いもあるけど、それより正直恐怖感ですよね〜
開いたことない部分開いて、入れた事ないような大きさのものを入れる訳ですからね。
裂けるような痛みなのかなーとか、注射とどっちが痛いかなーとか、色々想像はしてました。


でもですね、そんなもんじゃなかったー!!!!
まず指一本でさえ痛かったー!!!
そもそも、裂けるとか注射とかそーゆー痛みの種類じゃなかったのです…
キーンとつんざくような鋭利な痛み。
虫歯の治療の時の麻酔の効きが悪かった時の、脳に直接くるかんじの痛みと似てたような気がします…
言葉では表現しづらいですね。


初めてで緊張して、濡れが足らなかったのだと思います。
とにかく指一本でさえ痛かった!!!
動かすなんてとんでもない!!!
入れたままストップかけてしまいました…
入れるのも痛いけど抜くのも痛くて、どうしようっていう状態。
もちろん痛みに耐えながら抜きましたけど…



無知な私達は4時間ぐらい格闘してたかと思います。
緊張と焦りでどんどん濡れなくなってましたが、最終的にとりあえず入れてみようということになりました。
めっちゃ痛いけど、私が我慢すればいいんだ!と思った訳です。


でも、入らなかった…!
肉壁が固く閉じて、彼を押し返すみたいな状態でした。
そんな膠着状態が続いて、彼のものも元気が無くなってしまい、強行突破どころではなくなってしまいました…


柔らかい彼のものと、固い私のもの。
これが逆にならないといけないんですけどね〜
そう思えば思うほど無理でしたね〜


幸い?新婚旅行はまだもう2日ありましたので、その日は夜も遅かったので寝ました!
こうして私達の未完成婚との戦いがスタートしたのです。

婚前交渉しないという価値観

さて、未完成婚ということは性行為ができないまま結婚している状態な訳ですが、私達の場合お互いに付き合うのさえ初めてという状態でした。

そんな夫婦って、きっと珍しいですよね〜
友達に話すとびっくりされます…

一昔前は婚前交渉はしないっていうのが当たり前だったんじゃないでしょうか。
なぜ私達が婚前交渉をしなかったかというと、親から教えられた価値観が根底にあったからです。
親から、自分の体は将来の夫の為に大切に扱うように言われて育ったんですね。
実は夫も同じ価値観の持ち主だったので、婚前交渉うんぬんで揉めるとかはありませんでした。
とりあえず、そんな同じ価値観の相手に出会えただけでも奇跡的ですよね〜

ただ、その分知識も経験も足らない者同士な訳です…笑
それが未完成婚という大変な状況を生み出してしまった、一つの大きな要因なのでした。

検索
最新コメント
プロフィール
さんの画像

はじめまして! 未完成婚のままどうにか出産した、真央です。 この体験がきっと誰かの役に立つと信じてブログを始めました。 めちゃくちゃのんびり更新ですが、私の体験がお役に立てると幸いです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。