アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
毎日楽しくお酒呑みましょう☆さんの画像
毎日楽しくお酒呑みましょう☆
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月24日

司牡丹 吟醸酒

IMG_4068.JPG

2017年11月17日

解禁日。

昨日は夜になるまで、ボジョレーヌーヴォーの解禁日を完全に忘れてました(^^;;

でも、やっぱりせっかくだから解禁日に飲みたくて。
コンビニにそそくさと(笑)

何とかギリギリ間に合いましたとさ。
IMG_3971.JPG

2017年11月14日

香川県オリーブフェアにて。

しばらく更新出来てませんでした(^^;;

飲んだ日本酒はランダムにでも、アップしていこう。
写真整理を兼ねて♪

前日の香川県オリーブフェアでの川鶴さんの日本酒はたっぷり堪能させていただきました。

LRG_DSC01633.jpeg
LRG_DSC01634.jpeg

2017年11月07日

今日はここっ!

うーん、たまりません。
あいにく、雨が降り出しましたが明日までの一泊二日楽しみます!

IMG_3786.JPG
LRG_DSC01521.jpeg
LRG_DSC01517.jpeg

2017年11月06日

文佳人のイベント行ってきました♪

先週土曜日、ドタバタしながら梅田の浅野日本酒店さんへ。

大好きなお店のマスターとスタッフの女の子と三人で♪

IMG_3652.JPG
予約してたんですが、ちょっと早めに着いて外で三人でウロウロ〜。

IMG_3653.JPG
IMG_3654.JPG
立ち飲みのスペースがあって、それぞれ飲み比べセットを注文。
結局、皆で回し飲みするので少しづつ9種類を堪能。
アテも美味しかった!

LRG_DSC01368.jpeg
アリサワ酒造の女将さんと、マスター&スタッフさやかちゃんのスリーショット。

おばけラベルお化け可愛いんですよねー。
蔵ではもう酒造りが始まってるそうです。
今年も美味しい日本酒待ってまーす♪

2017年11月04日

今日は一日中ドタバタ〜。

午前中から、さかっき迄ドタバタしてました(^^;;

ランチは大好きな蕎麦。
大好きなお友達も一緒だったので、調子のって瓶ビールを。

それから、狙いうちのお買い物。
で、移動して酒屋さんでの日本酒イベントへ。

写真は整理してから、また後程?後日?あげます(^^;;

2017年11月02日

これは絶対美味しいやつ!

さっき近所のスーパーで
『ヒラメのアラ』と『子持ちこんにゃく』見つけました!

アラはこの前、とってある出汁で煮付けてみよー。

たまに覗くと掘り出し物があるんですよね♪
IMG_3584.JPG
IMG_3586.JPG
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。