アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
毎日楽しくお酒呑みましょう☆さんの画像
毎日楽しくお酒呑みましょう☆
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月29日

今日はマッサージでリフレッシュしてきます(^ ^)

先日の往復バスで、変な寝方してしまったので肩こり復活!

雨も降るし今日は一日中書類や写真整理、と思ってたけどマッサージ行こ。

出かけてるついでにフラッと行く時はいいけど、わざわざ行って待ち時間とか嫌だなぁと調べたらありました!
【クーポンが豊富!】お得なEPARKリラク&エステ

全国のサロンが日時や駅、現在地から検索できます。
割と定期的に行く場所なども載ってるのでこれは便利(^ ^)

しかも、自宅から歩いていけるお店がありました!
これは嬉しいにこにこ

コースによっては、キャビテーションやEMSもあるみたいなので良かったらまた別の日にも行こう♪
IMG_3519.PNG

2017年10月15日

またまた、こんなの見つけた!

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen


いや、でも先日お試しセットで効果抜群だったJADE BLANC organic トライアルキット 約7日分
も定期購入申し込んだし、まずは続けてみよう♪

最近は即効性のコスメが増えてるんですねー。

2017年10月09日

【報告】JADE BRANCトライアルセットを試して

先日、申し込みしたJADE BLANC organic トライアルキット 約7日分


使う量が少なかったのか8日目ですが、まだ少し残ってます。。。
けども充分に効果は感じられたのでご報告♪

最近、お得なトライアルセットは定期申込みをした場合のみ。
不要であればキャンセルはできるけど、少し面倒だったりするものばかり。
ちょっと試してから考えたいっていうのがなかなかないんですよね。

でも、JADE BRANCは完全に7日間のトライアルセットのみ。
「気に入れば通常の申込みができる」というのも気軽に試せました。

DSC00943.JPG
届いたのはこんな感じ。
入っていたのはクレンジング、石鹸、化粧水、美容液、乳液、クリーム。

早速、届いた日の夜から使い始めると。。。
翌日の朝、お肌のしっとり!
元々乾燥肌なので、「え?ホント???」というのが正直な感想。

それから、朝も同じように使うと夜でもしっとり。
これは凄いっ!!!
いやいや、こんなにすぐに効果出てもいいの?

DSC00944.JPG
DSC00945.JPG
DSC00946.JPG
使い方はこんな感じ。
特に難しい事もなく、普通に順番に塗るだけ^^

約一週間使ってみた結果、
肌がしっとり(保湿効果抜群!)
化粧のりがいい(キメが揃ってきたのかも!)
ハリが感じられる(朝の顔がスッキリ!)

シミや小じわなどはまだまだ長く使ってみないとわからないですが、
美白効果もあるみたいだし期待感たっぷりです♪

これはオススメ!
JADE BLANC organic トライアルキット 約7日分
今までにもお試しセットとか使った事あるけど、こんなに早く効果を感じたのは初めて♪

2017年10月05日

脚細くなりたい。。。

昔っから、美脚の人への憧れは人一倍です。

ミニのタイトスカートスラっと伸びた脚。
もう、それだけで男性でなくても視線は釘付けですよね。

骨太なんだ、きっと私。
とか自分を慰め続けてきたけど。。。
うーんとね、ドラえもんのしずかちゃんみたいな感じ(笑)

ストンってしてて足首にくびれが、無い。
ふくらはぎももっとシュッとしてたらなぁ。

欲を言えば、ウエストだってキュッと細くて。
バストもちゃんとそれなりに。。。
なんて、そこまでの贅沢は言いません(^^;;

下半身に筋肉つければ、新陳代謝が良くなるからって割と歩くんやけどなぁ。
きっと、総量が全然足りてないんでしょうね。
プラス、飲み食いの方がきっと優ってるに決まってる(苦笑)

エステって強引な勧誘のイメージが強くて、ちょっと敬遠してたけど。
エステ体験【エルセーヌ】

ワンコインでお試しできるとか、なら一度くらい行ってみてもいいかな?
一人じゃ何なので、誰か友達誘ってとか。

ー8cmとか高望みしません。
ちょっとスッキリしてくれれば嬉しいなぁ、と思うのは贅沢?

ま、一度行った程度で永遠の効果はないと思うけど。
ちょっとだけ夢見てみたいお年頃(笑)

2017年10月04日

なかなか、いい感じです♪

数日前から使ってるトライアルキット。
保湿には抜群です!
乾燥肌の私には嬉しいにこにこ

もう数日、使ってみてからまた報告します。
まぁ、これは購入決定だな♪
IMG_3239.JPG

2017年09月30日

JADE BLANCトライアルセット、届きました!

申し込んでから3日で届きました!
JADE BLANC organic トライアルキット 約7日分


明日・明後日と出かけてちゃんと使えないかもしれないので、月曜日の夜から使いまーす♪
効果でるかなぁ、楽しみ。

DSC00754.JPG
DSC00755.JPG

2017年09月27日

これ、試してみたい!美肌になれる?

色々と保湿とか、スキンケアとか検索してるからなのか。。。

最近、コスメ系の広告がチラホラと(笑)

その中でもすごく気になってて良さそうなのが『JADE BLANC』
JADE BLANC organic トライアルキット 約7日分

トライアルがあって、定期購入はそれから気に入れば頼めるみたい。

大体こういうのって、最初に定期購入の契約してから不要な場合はキャンセル出来るけどちょっと面倒。。。

まずは、お試し購入してみて良かったまた報告しまーす。
報告がなければ、私には合わなかったという事でスルーしてください(笑)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。