アフィリエイト広告を利用しています
錦織圭使用サポーター

ASO Speed lacer Black (スピードレーサー) 黒 M

最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン

試合に勝つテニス 鈴木貴男のスライス系ショット完全レッスン (LEVEL UP BOOK)

広告

posted by fanblog

2015年10月16日

体重が増えた/(^o^)\

一時期76.00kgまで落ちた体重ですが、朝測ったら77.70kgでした。

でも、ズボンを履いた感じではウエストは確実に落ちています。


これは激しい運動しすぎて脂肪が落ちる以上に筋肉が付いたんでしょうかね...orz


最近も自転車で家から銀閣寺、哲学の道、平安神宮、伏見稲荷大社に行ってきましたw
途中無駄にスプリントしたり、かなり脚が太くなりそうなことをやっています...orz





次の練習日は日曜日だそうですが、私用があって練習時間までに行けるか微妙かも\(^o^)/オワタ
それをのがした場合は、平日で夕方暇な日に行こうと思います。


親の知人の子供を連れて行って欲しいという話もありますが...
高校生の初心者を社会人サークルに連れて行くのもどうかと...orz
(一応平日に参加してる方は誰でも、初心者でもokとなっていますがね)

とりあえず、連れて行くだけ連れて行って、後は放置になりそうです(ぉぃ)



タグ:体重 自転車
posted by megatennis at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4290924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
テニス肘の予防に!
低負荷トレーニングで前腕部を強化

NSD Power Spinner スピナー オートスタート機能搭載 初心者用【日本正規品】PL保険加入商品 ブラック

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。