アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月13日

今年も結婚記念日に小樽に行って来ました

1・結婚記念日2020・小樽・エイジングケア.jpg

毎年恒例になった小樽旅行。今年は再び夫婦二人に戻った記念すべき年。新型コロナにもめげず行って参りました。久々のジュニアスイートです

ここのジュニアスイートは大満足出来ます。寝室とは別の広いリビングと露天風呂があるお部屋が豪華な2食付きで1泊1万6千円程(季節等で変動)で泊まれます。

有難い、、、有難い、、、主人は必ずお花を用意してくれるんです、、、。若い時はこんな事する人だとは夢にも思わなかったです

でも今はまるでポリシーかの如く何かの時は必ずお花を、、、やっぱり嬉しいので有難く受け取らせて頂いてま〜す。

ジュニアスイートに泊まるとウェルカムドリンクとフルーツをサービスでお部屋に持ってきてくれるんです!かなりテンション上がりますよ!

5・結婚記念日2020・小樽・エイジングケア.jpg

それに冷蔵庫の中の飲み物も全てサービス!小樽ワインや北海道の天然水、美容ドリンク等、全て料金に含まれています!もう最高!!

ここがリビングです。大きなテーブルセットの他に応接セットやテレビ等があって、かなり広い印象です。インテリアもとても素敵です。

6・結婚記念日2020・小樽・エイジングケア.jpg

素敵なドアの向こうには玄関と、寝室に入るもう一つのドアがあります。寝室にはベットの他に大きなクロ−ゼットと化粧台が置いてあります。

化粧台の上に「美顔器」が置いてあったので、お風呂上りに使わせてもらいました!とってもしっとりして優雅な感じでした、、、。

3・結婚記念日2020・小樽・エイジングケア.jpg

何とカーテンは電動で開閉出来ます。あと、リビングの奥にとても広い石造りの温泉があります。新陳代謝を促してくれる美肌の湯です。

4・結婚記念日2020・小樽・エイジングケア.jpg

洗面化粧台等もとてもオシャレで素敵な雰囲気なのですが、写真を撮るのを忘れました。夕食はとても豪華なフランス料理のフルコースです。

全6品のお料理とお代わり自由の自家製パン。お食事の締めくくりにはフロマージュとデザートが、お好みの飲み物と一緒に運ばれて来ます。

下の写真は2品目のお料理「小樽産鰊のスモーク&道産帆立と桜鱒のガトー仕立て イクラ添え」です。

8・結婚記念日2020・小樽・エイジングケア.jpg

ここの「余市産甘海老の濃厚ビスク」最高なんですよね、、、初めて来た時のスープがそれで感動して、今回久しぶりに飲めました。

「良かったらお代わりどうぞ」と言ってくれたのでお言葉に甘えて。右下の小さいカップがお代わりの「甘海老の濃厚ビスク」です。

10・結婚記念日2020・小樽・エイジングケア.jpg

6品目のメインは5種類から3種類選べました。私は「彩美牛ヒレステーキ、ラム肉のロースト、鴨胸肉とフォアグラのポワレ」を選びました。

主人は「彩美牛ヒレステーキ」じゃなくて「鹿モモステーキ」を選んで、他に「彩美牛ロースステーキ」も選択肢にありました。

ボトルワインを飲んだ主人は運転疲れもあってウトウトに、、、それを察して「デザートとフロマージュはお部屋にお持ち致します」と言って下さって、、、

11・結婚記念日2020・小樽・エイジングケア.jpg

申し訳なかったのですがお言葉に甘えてしまいました。本当に心のこもった優しい対応をして下さって、感謝感謝です。朝ごはんも圧巻!

12・結婚記念日2020・小樽・エイジングケア.jpg

朝から帆立&牡丹海老&イクラ等々、ここに写ってませんがクロワッサン、リンゴパイ、サラダ、甘海老カレー、納豆はお代わり自由です。

今は新型コロナ対策で「お代わり自由」のお品や飲み物類も全て給仕の方が運んで来てくれます。皆さん特別なマスクをしています。

プラスチック製のマスクで、新型コロナ対策が万全でとても安心して泊まる事が出来ました。また来たいなぁ、、、。

15・結婚記念日2020・小樽・エイジングケア.jpg

「ノイシュロス小樽」って言うホテルです。私達夫婦は大好きです。だから毎年お世話になってます。このまま変わらずに続いて欲しいなぁ、、、。

あんまり沢山の人に押しかけて欲しくはないけれど、、、小樽へ行くならお勧め!お料理も美味しいし、てとても良いホテルですよ。

泊まった方は皆さんそう思うらしくて「ノイシュロス小樽」は「楽天トラベル ゴールドアワード2019」を受賞したみたいです。

ホテルノイシュロス小樽(楽天トラベルサイト)

お部屋と温泉は変わらずに素敵。お料理に関しては毎年進化しているのを感じます。


最後まで読んでくれてありがとうございます!また読んで下さいね
ポチっと押して頂けると励みになります。よろしくお願いします

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9771610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
とうとう60代に突入した主婦です。自分の体験や日々思う事を綴っています。
プロフィール
最新コメント
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。