アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月08日

最近気になる動画を集めてみました

選挙直前に衝撃的な事件が起こり、その後旧統一教会の闇が次々と暴かれ、ショックショックの連続でしたので、ちょっとネットやテレビから離れて暮らしてました。

久しぶりにYouTubeを閲覧していたら気になる動画を見付けましたので、皆さんにも是非関心を持って頂きたく思い、次ページにいくつかピックアップさせて頂きました。

アメリカではワクチンには予防効果が無いばかりか、危険性すらあるとする重大な裁判判決が下ったそうですが、日本では一切報道されず、未だに接種を煽ってます。

アメリカ高裁判決 なぜ日本では報道がない?(【健康情報発信チャンネル】岐阜ゆがみ整体)

イギリスでも、子供が接種するとあらゆる原因での死亡が45倍に、流行り病による死亡は何と137倍にもなった等の衝撃的なデータが公式発表されているそうです。

イギリスが公式に公開!子どもがワを打つと感○率がグンと上がる(【健康情報発信チャンネル】岐阜ゆがみ整体)

ここまで来るともう迷う余地は無いと思うのですが、日本では政府も一部の有名人も接種を煽り続けています、、、この方達の頭の中はどうなっているのでしょうか?

日本の医学界においても以下の様な発信や報告が成されている状況で、それなのに国や地方自治体はワクチン接種を推進し続けています。何故でしょうか???

衝撃の告白! 2022年8月2日知っといてニュース(ダディの学び舎)

罹患するのも、重症化するのも、実は・・・2022年8月3日知っといてニュース(ダディの学び舎)

日本全国の学会で2022年だけで、こんなにも!? 2022年7月9日知っといてニュース(製薬リーマン闇のダディ)

絶対に言ってはいけないのに・・・ 2022年8月6日知っといてニュース(ダディの学び舎)

また札幌では複数の大病院が接種を中止しているそうで、その理由について、様々な憶測が飛び交っているみたいです。

【注意喚起あり】札幌の大きな2つの病院に「接種中止の理由」を確認してみました。(四海兄弟【藤江4thチャンネル】)

この様な混沌とした状況であるにもかかわらず、この期に及んで厚労省は隠蔽をし続けるつもりなのでしょうか???

【厚生労働省】もう「あの資料」が見られなくなるかも・・(五穀豊穣【藤江5thチャンネル】)

闇の勢力から脅されているのか?それとも自分達の利権を守りたいだけなのか?はたまた責任を問われるのを避けたいだけなのか?ちょっと私には判断出来ません。

兎に角「隠蔽体質」が酷い!日本の闇を深めているのは「隠蔽体質」です!旧統一教会の事だって一気に噴き出てる事が不自然で、隠蔽されていたとしか思えません。

以下のすずぽんさんの動画、「隠蔽工作と疑われる事例の話」は後半にならないと始まりませんが、こうした厚労省の対応には不信感しか生まれないと思うのですが、、、。

【隠蔽工作と疑われる】コロナ患者の接種歴の報告がなくなる!?(すずぽんの勝手に言いたい放題)

海外ではとっくの昔に「ただの風邪」扱いになってるのに、この期に及んで今更「オミクロン株対応ワクチン」購入とは、、、もはや何か企んでいるとしか、、、。

【日本ヤバい】「イギリス行ったら日本のおかしさに気づいた」(すずぽんの勝手に言いたい放題)

接種後死亡したお一人の方だけ、先月初めてワクチンとの因果関係が認められました。91歳の女性の方で「基礎疾患あり」の方です。これは朗報と言えるのですが、、、

何故今になってこの方だけが???「異物(金属片)混入ロット」を接種させられて死亡した30〜40代男性3人ですら認められなかったのに、、、何故この方だけが???

【ワクチン因果関係が初認定!】ワクチン推進の医者でもビビる5回目(すずぽんの勝手に言いたい放題)

何故「ワクチン接種歴」や「接種したワクチンの種類」を公表しないのでしょうか???明らかに異常な対応で、どう考えても公平な判断をしているとは思えません。

アジア人等の一定の人種を抹殺、もしくは削減しようとしている様な感じすらしてしまうのですが、、、大丈夫でしょうか???英国ではコロナは収束してるのに、、、。


話は変わりますが、安倍元首相の暗殺事件について「どうも腑に落ちない」と思ってらっしゃる方は私を含め、かなりの数いらっしゃると思いますので関連動画です。

【参政党】8月6日 最新演説!安倍さん事件の『真実』を徹底調査せよ!今度は弟の岸信行防衛相が危ない!【藤村晃子@桜木町 日本語字幕入り】(武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!)

何かがおかしいです。何故自民党は調査もせずに「国葬」に拘るのでしょうか???そして更に、安倍さんの実弟である岸信行防衛相の病状、、、恐怖を感じます。

中国が日本の海域にミサイルを撃ち込んだ際の岸防衛相の会見を見た時「まるで少しづつ毒でも盛られているみたい」と、個人的には思ってしまいました、、、。

【LIVE】岸防衛大臣が緊急会見(2022年8月4日)(TBS NEWS DIG Powered by JNN)

以前は杖を突いて歩いてらっしゃいましたが最近は電動車椅子での移動ですし、目(特に右目)がかなり充血して虚ろな様子で、しゃべり難さも感じてしまいます。

そもそもアメリカの意図は何なのでしょうか?「一つの中国政策を尊重しつつ台湾と自由を守るため」って、、、中国を刺激しているとしか思えません、、、。

「必ず、散々な目に遭う」中国・王毅外相が非難 ペロシ下院議長の台湾訪問|TBS NEWS DIG(TBS NEWS DIG Powered by JNN)

「内政干渉」され、怒った中国は「軍事演習」と銘打って実弾射撃を行っていますが、本当に4日間だけの「軍事演習」で全てが終了するとは思えない、、、。

中国の軍事演習常態化に懸念 「台湾包囲」まもなく終了へ(FNNプライムオンライン)

予定では7日正午に終了するはずでしたが、中国側は終了したのか延長するのか明言しなかったそうですし、8月8日からは渤海で1ヶ月に渡って軍事演習を行うそうです。

台湾、圧力に屈しないと重ねて表明−中国は演習終了したか明言せず(Bloomberg)

ロシアのノルドストリームにしても「点検修理」と銘打ってますが、結局ドイツへの天然ガス供給は80%も削減されてしまい、いつ元に戻るかも分からない状況です。

ガスプロム独天然ガスを2割に削減(2022年7月26日)(テレ東BIZ)

台湾有事に関して、10月から本格化するのではないかとする予測も以前から成されているそうです。

日本に平和の女神(破壊神)光臨!台湾有事本格化は10月?(カナダ人ニュース)

イスラエルとパレスチナの間でも紛争が戦争へと発展しつつあります。

空爆で子ども6人ほか被害に(2022年8月7日)(テレ東BIZ)

兎に角世界中がきな臭いです。私達日本人も「台湾有事は日本の有事」であると肝に銘じ、何が起こってもうろたえない心と、物理的な様々な準備が必要です。

「中国軍による台湾空爆の可能性」は以下の動画の通り、既に7ヶ月も前からかなり危険が迫っていると報じられていた事が分かります。

【『中国軍が台湾を空爆する可能性がある!』遂に日本大手新聞社が台湾危機を大報道!】日本マスコミが「中国軍による台湾空爆・離島攻撃」を報道し始めた。自衛隊・米軍も日本史上最大の日米軍事訓練を完了!(闇のクマさん世界のネットニュースch)

安倍元首相、命懸けで日本を守ろうとして下さっていたんですね、、、本当に残念です、、、。

【うおおお!安倍晋三が米国政権に一撃!『米軍は台湾を守るのか?はっきりしろ!』世界がザワザワ!】米国にここまで言えるのは安倍さんだけ!『しっかりしろ米国!お前らの曖昧な態度が中国の侵略を誘発する!」(闇のクマさん世界のネットニュースch)

「日月神示」に書いてある通りになって来ているのが気になります、、、「八と十八と五月と九月と十月に気つけてくれよ」の辺りが特に気になります、、、。

「〜旧九月八日までに何もかも始末しておけよ、心引かれる事残しておくと、詰らん事で詰らん事になるぞ〜」

「〜めでたさの九月八日の九の仕組み、融けて流れて世界一つじゃ
 九月になったら用意してくれよ
 九月に気をつけよ、九月が大切の時ぞ
 八と十八と五月と九月と十月に気つけてくれよ〜」

「〜旧九月になったら忙しくなるからそれまでに用意しておかんと悔しさ出るぞよ
 七月になると上の人民番頭殿、顔の色悪くなって来るぞ、
 八、九月となれば愈々変って来るぞ、秋の紅葉の色変るぞ」

旧暦9月8日は2022年では10月3日。それまでの用意が大切と告げられています。安倍元首相暗殺事件は7月8日でしたので「八の日」に起こってしまいました。

アメリカ ペロシ下院議長が台湾を訪問したのは8月3日、そして今日は8月8日。何も起こらない事を祈ります。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11533085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
とうとう60代に突入した主婦です。自分の体験や日々思う事を綴っています。
プロフィール
最新コメント
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。