アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

吉野ヶ里温泉?

今日は、吉野ヶ里温泉 卑弥呼の湯に行ってきました。

あの吉野ヶ里遺跡の近く(といっても2kmくらい離れてるけど)で
国道から見えるところで、結構分かり易いところにありました



温泉の効能は美肌、神経痛、筋肉痛などに良いらしい
お湯はサラッとしてなかなかいい湯加減でした

一番よかったのは、サウナが3種類あって、普通のサウナに加え
蒸気サウナと低温サウナがあって、それほどサウナ好きじゃない私でも
(暑いのと我慢するのが嫌いでまさにサウナ嫌い)
なんとなくサウナも良いなと思えました

ほかにもいろいろ多彩な浴槽がありまたいってみようと思います。


REGZAが当たるアンケート




この記事へのコメント

   
プロフィール

marumaru
テレビを見てるとついつい甘いもの旨そうなものに目が逝ってしまう私
http://astore.amazon.co.jp/marumaru3-22
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
転職といえばDODA ←            ↑ クリックの先に未来が!?
テレビ・ラジオ ブログランキングへ https://fanblogs.jp/marumaru3/index1_0.rdf
結婚 出会いがない
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。