アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マッサージチェア リアルプロ EP-MA73「温感モミ玉」

電気屋さんって、特に用事もないけど、行って見るたびに何かしらの新製品とか新しい発見があるもので
飽きないというか退屈しないですね

というわけで、今日はまた新製品を発見してしまいました
Panasonic(パナソニック) マッサージチェア リアルプロ EP-MA73
という製品です


8月1日発売という事でしたが、店頭ではお試しすることが出来ました

まあただのマッサージチェアーですけど、試した結果気持ちよさは最高でした

この製品は、好評の「温感モミ玉」 に加え、足裏マッサージ部を温めながらほぐせる「足裏温感」 を搭載したとのことです

さらに、上半身・足裏・手のひらを深くきめ細かくこねほぐす「トリプル揉ねつ」、首すじまわり・肩甲骨まわり・骨盤まわり・脚まわりを心地よく伸ばす「4種のストレッチ」など、かなり多彩な手技で全身のコリをほぐします

私の個人的な感想ですが、panasonicのマッサージチェアーはモミが強くて私にはちょうど良いと思いますが、人によっては痛く感じる場合が有るかもしれません(強さ調節は有り)


温めるだけでこの違いは目からうろこの発想ですね
しかし、この値段はさすがに購入するのは勇気がいるもので、従来機種EP-MA70も「温感モミ玉」搭載で
ねらい目かもしれません




マッサージチェアは高価で・・・と思っている人もいるかと思いますが(私のことです)
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007
こちらの製品、特に腰に不安が有る方はおススメです


電気屋さんに行く機会があったら一度お試ししてみてください

この記事へのコメント

   
プロフィール

marumaru
テレビを見てるとついつい甘いもの旨そうなものに目が逝ってしまう私
http://astore.amazon.co.jp/marumaru3-22
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
転職といえばDODA ←            ↑ クリックの先に未来が!?
テレビ・ラジオ ブログランキングへ https://fanblogs.jp/marumaru3/index1_0.rdf
結婚 出会いがない
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。