アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

テレビ見てたら食べたくなった「ハレノヒの半熟カステラ」

ピカルの定理の「イマドキ女子会」のコーナーで

新旧バラドル森口博子芹那さんが出てましたが

その中で芹那さんのお土産で出された

ハレノヒの半熟カステラ」がメッチャ旨そうでした



ふわ〜ととろける食感だそうで、どうしても食べたいって気にさせられます



お取り寄せ限定で『凹カステラ』のミニサイズ。これも旨そうです。



三種セットもあります。ちょっとしたパーティーなんかにちょうど良い感じです

他のテレビ番組でも紹介されてるみたいで、売り切れ続出みたいです。



それにしても、森口博子さん久しぶり見ましたけどあんまり年取らないですね。


夢がもりもり~♪ SMAPと森脇健二さんとやってましたね

って、そういえば元SMAPのメンバーだった森且行さん今どうしてるんでしょうねー?

ピカルの定理がお引越し&メンバーチェンジ?

ピカルの定理がお引越し&メンバーチェンジとの事。

土曜11:10〜 が 水曜10:00へ放送日移動するらしい。


そしてメンバーについては、ピカル隊卒業という(何でもかんでも最後は卒業なんですかね?)


夏菜さん、大島麻衣さんが抜けるそうで、綺麗どころではあったんですがいまいち笑えるところがなかったんで、正直どうでも良かったです。

代わりの新規加入メンバーは

西内まりやさん
セブンティーンのカリスマモデルらしいですがまったく知りません。



もう1人加賀美セイラさん
カナダと日本のハーフだそうでこちらの人もまったく知りません



で最後に千鳥
こちらは今関西で若手NO1といわれてる(といってもそこまで若くないと思うが)
こちらは期待大ですね、全国ネットではたまに出るくらいで、レギュラー番組少なく見る機会無かったですからね。


売上アップの秘訣はアクセス解析にあり!

無料でできる多機能アクセス解析

   
プロフィール

marumaru
テレビを見てるとついつい甘いもの旨そうなものに目が逝ってしまう私
http://astore.amazon.co.jp/marumaru3-22
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
転職といえばDODA ←            ↑ クリックの先に未来が!?
テレビ・ラジオ ブログランキングへ https://fanblogs.jp/marumaru3/index1_0.rdf
結婚 出会いがない
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。