アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月16日

【生きた酵素と青汁】で便秘解消!青汁に酵素と生きたまま腸に届く乳酸菌まで入っているから、1杯で3度も美味しい♪

私、実はかなりの便秘でお腹は常に張るし苦しいしつらいんです。
野菜も意識して摂るようにしていますがイマイチ効果なし。
最悪便秘薬を使って出しますが、自然なお通じに憧れます(◞‸◟)

インターネットで調べると、便秘には青汁や酵素が効くとか〜!
そしたら青汁に酵素が入っている商品がありました。

国産の青汁に酵素と乳酸菌まで入っている、活きた酵素と青汁というものです。

生きた酵素と青汁.JPG

酵素は便秘に対してものすごい働きをしてくれます。
もともと、人間のカラダには消化酵素や代謝酵素というものがあって、
胃や腸の働きには酵素が欠かせないのですが
それは、年齢とともに減少していってしまうもの。
積極的に酵素を体内に入れないといけないようです。

納豆などの発酵食品や生の果物や野菜などに含まれる食物酵素も
便秘に働きかけてくれますが、毎日欠かさず発酵食品を食べたり
野菜を大量に食べたりするのって難しいですよね。。。。

活きた酵素と青汁には7種類の穀物を熟成させた酵素が
濃縮されてたっぷり入っている
ということ。
これは便秘に効くんじゃないかと思いました!

さらに、活きた酵素と青汁には乳酸菌まで配合されています。

乳酸菌も便秘と切っては切れない関係なんですよね。
乳酸菌を積極的に摂ることによって、便秘の原因の悪玉菌を少なくしてくれて、
善玉菌を増やしてくれるんです。

活きた酵素と青汁には、胃酸に強い乳酸菌が配合されているので、
生きたまま腸に届いて善玉菌を増やしてくれるんです。
これも便秘に効きそう〜( ̄ー ̄)ニヤリ!

さらに、食物繊維不足も便秘の原因の一つですが、生きた酵素と青汁には
食物繊維がたくさん入った国産のお野菜を使っています。

生きた酵素と青汁は、便秘に効果的な食物繊維たっぷりの青汁と、
酵素・乳酸菌まで入っているからほかの青汁では物足りない方も
満足できるんじゃないかと思います!

さらに、青汁って美味しくないから…と手を出せずにいましたが、
今回1週間分を500円で試すことができる
のもとても嬉しいなと思いました\(^o^)/


>>“酵素も乳酸菌も活きてる”【活きた酵素と青汁】を試してみる!>>










posted by martsyufu at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ★健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3933483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。