アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月08日

ソフトピーリングできる洗顔料のテンデシカ。 自然の力で優しく古い角質をオフできるから、卵のような 透明肌に!

以前ピーリング効果のある洗顔石鹸でピーリングを
していました。
かなりツルツルなお肌になったのと、毎日ピーリングをやると
お肌に悪いと聞いたので、その洗顔石鹸を使うのを
やめました。

でも、やっぱりピーリングをしないとお肌がガサガサする
感じがしてしまい、吹き出物も出たりして…
またしようかなと思っていた時に見つけたのが
テンデシカという洗顔料でした。

テンデシカ

テンデシカは敏感肌にも使えるやさしい洗顔料で、
ピーリングと言ってもソフトなものなので毎日使っても
大丈夫


なんでソフトピーリングかというと、ビルベリーやオレンジ、レモンの果実
などから3−4時間かけてゆっくりと抽出した天然のフルーツ酸のお蔭。

フルーツ酸は全ての自然に発生する酸のことで、
細胞にとってはある意味栄養物となる酸なんです。

他の酸と比べると、細胞に対してとても「優しい」ので
一般的なケミカルピーリングにしようされるようになりました。

だから、肌に負担をかけずに古くなった角質を落としてくれるので、
洗い上がりはつるつるの透明肌に!

私も、洗った後のつるつる感がとても気持ちが良くて、
大好きになりました。

それに、天然由来のアミノ酸が肌を保護しながら洗ってくれる
ので、ピーリング効果のある洗顔石鹸の時よりは
肌を大切にしてるな…私。と自己満足しちゃっています(≧∀≦)

以前私が使っていたピーリングできる洗顔石鹸の時は、
使うと何かが(古い角質だと思うのですが…)ボロボロとれていて、
くせになるほど楽しかったけど(笑)、

テンデシカの場合は、ボロボロとれるという感じではないので
必要な分だけ角質が落ちているんだろうな〜と
思っています。

これからの季節、たくさん汗もかいて皮脂も溜まっていく
とので、使い始めたのはいいタイミングだったなぁと
思っています。

それに、テンデシカは泡で出てくるので、いちいち泡立てなくて
良い
所も気に入っています!

今では洗顔が終わると、肌がとても明るくなっているので
お風呂上りの鏡を見るのがとても楽しくなっています。

肌を傷める洗顔を続けなくてよかったです黒ハート黒ハート

>>【炭酸パック洗顔】テンデシカを試してみる>>




















posted by martsyufu at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3900012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。