アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月21日

IKKOさんも愛用中のクレンジングミルク!マツエクしてても使えるし、クレンジング後は潤ってモチモチ肌に!

IKKOさんも、ざわちんさんも愛用しているという
話題の洗顔料、カバーマークのクレンジングミルクるんるん

美人百花という雑誌などでも取り上げられて、
口コミサイトの@コスメでも
ランキング1位になった高評価の
メイク落としるんるんるんるん

A8woman4 030.JPG
>>【カバーマーク】97%の人が「満足」と回答。美容液成分89%以上の贅沢なクレンジングミルク


カバーマークって?


カバーマークは1928年、ニューヨークで始まった
カバー力のあるファンデーションで有名なブランドぴかぴか(新しい)

日本では、全国の百貨店やインターネットで購入できるみたい手(チョキ)

そのカバーマークの製品、現在は国内で企画・開発・生産されているので
安心して使えるのがウレシイなぁひらめき

(ちなみに…私が高校生だった頃、アメリカに住んでいた
んですが、カバーマークの化粧品は、スーパーなどで買っていた
記憶があります(゚∀゚)今、日本のデパートで買える商品とは
違ったのかなぁ…。そんな高級な化粧品じゃなかったはず
なんだけど…(。-∀-)ノ?)

クレンジングミルク☆


マツエク(まつ毛エクステ)をしていても使える
カバーマークのクレンジングミルクかわいい

ポンプ式なので出しやすいし、濡れた手でも使える
所がお気に入りぴかぴか(新しい)
ミルククレンジング

今までのメイク落としは、肌をゴシゴシとこするものが
多く、お肌に負担のかかるものがほとんどでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、このクレンジングミルクはさらっとした感じで、
クレンジング後はしっとり潤って、モチモチ肌黒ハート

美容液洗顔料

美容液の成分が89%以上も占めていて、
敏感肌でも使えるんだとかexclamation×2

落ちにくいカバーファンデーションでも
お肌の上で軽く伸ばすだけで、メイク落としが完了なのは楽チンで嬉しいぴかぴか(新しい)

お肌をクルクルと伸ばしていくだけで、メイクが
フワッと浮き上がるのを感じることができたら

お水でもぬるま湯でも洗い流すだけでOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

洗顔後はお水のベールでお肌を乾燥や刺激から
守ってくれるので、化粧水をあわてて付けないでOKなのが良いんですよねぇ(しみじみ)exclamation×2exclamation×2

私が一番驚いたのは、ウォータープルーフのマスカラが
するり☆と落ちたことー(長音記号2)

A8woman4 040.JPG

他のメーカーの美容液クレンジング料でメイクを
落としていたんですが、

ウォータープルーフのマスカラだけは落ちないので
「何とかならんかなー」と考えていた時だったので、
本当に嬉しくなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

美容液成分89%以上で出来ているカバーマークの
クレンジングミルク黒ハート

200gたっぷり入って約2か月間もつという
コスパ的も抜群な洗顔料exclamation×2

A8woman4 034.JPG

そのページはこちらです黒ハート>>
【カバーマーク】97%の人が「満足」と回答。
美容液成分89%以上の贅沢なクレンジングミルク


よろしければ、一度ご覧になってみてください黒ハート














posted by martsyufu at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3599324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。