アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月20日

母の日のプレゼント何にしよう〜。Cキューブのマドレーヌもとてもいいけど、今年はアンリシャルパンティエのマドレーヌ(この写真)とカーネーションかな!!

来月の5月10日は母の日ですねexclamation×2

毎年何をあげようか悩んできましたが、今年は

オシャレでセンスのいい、そして美味しいハートたち(複数ハート)
アンリシャルパンティエのマドレーヌ
カーネーションかわいい

しようと決めました(´∇`)るんるん

アンリシャルパンティエ
>>アンリの母の日特集♪


一度食べたら忘れられないマドレーヌ


お誕生日や記念日、ブライダルギフトや内祝い
として大人気のアンリシャルパンティエるんるん

一度食べたら忘れられないマドレーヌとして
40年間も愛されてきましたグッド(上向き矢印)

私も、その美味しさから、何か贈らないといけない
時にはよく利用していますぴかぴか(新しい)

注文が入ると、出来上がってから24時間以内に
発送してくれるというのもすごく良いexclamation×2

やっぱり、贈る方も美味しいものを食べてもらいたい
ですからね〜(*´∀`*)

私がおススメするのは、手土産や小分け菓子にちょうどいい
マドレーヌとフィナンシェの詰め合わせギフト黒ハート

どちらも、コーヒーや紅茶、お子様には牛乳に合う
濃厚なバターの美味しさが心にしみますキスマーク

母の日ギフト

母の日特集〜


そんなアンリの母の日特集ページには

お母さんへのおススメのギフト、
お義母さんへのおすすめギフト(日ごろの感謝を
込めてね(=ω=; ))
お母さんのようにお世話になってる方へのギフト、

といった感じでお相手に合わせたギフトも選べるし、

お値段も、1000円まで、2千円台、3千円台
それ以上と

用途に合わせて選べるので、とても選びやすいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

A8woman3 027.JPG

送料は10800円以下だとかかってしまうのですが、
私はどうしてもアンリじゃないとイヤ(`・ω・´)ノ

と思ってしまうので、送料が540円かかっても
贈りたいギフトですムード

クレジット決算はもちろんできるのですが、
代引き手数料が無料というのも嬉しいサービスですパンチ

5月に入ると、注文が殺到するので、
お早目の申し込みがいいと思いますよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

公式ページはこちら>>
>>一度食べたら忘れられないマドレーヌ♪






















posted by martsyufu at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ★生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3595697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。