アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月19日

LOVE HAWAII COLLECTION2015と今日のトイプードル♡

アロハ〜黒ハート

横浜の大さん橋で行われた今年のラブハワイに、
娘ちゃんが念願の出場を果たしましたグッド(上向き矢印)

昨年は私の仕事があったため泣く泣く断念・・・

でも、そこそこ場数を踏んできた今年の出場で
良かったかも〜(´∇`)

自信をもって踊れてたので、良しとしましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来年は、ママも出ちゃうかもっ?!

楽しみだなーるんるんるんるん

lovehawaii4.jpg

楽しみと言えば、ラブハワイでのお買い物も
楽しみの一つ揺れるハート揺れるハート

ハワイアンジュエリーや、パウやハワイアンファブリック、
ハワイの雑貨、フラ用品、ムームーに、子供用ドレスぴかぴか(新しい)

たくさんのお店が出ているので、何度も何度も、
会場を回っていろいろ買ってしまいました〜(*´∀`*)-3

lovehawaii2.jpg
これは、一番下にしてるのがパウスカート黒ハート
カバンに、フラノート(500円)、ククイ(500円だった!)、
ヘアクリップ(100円)、あと・・・

ハートたち(複数ハート)Bath&BodyWorksのハンドジェルハートたち(複数ハート)

540円したんだけど…ハワイで買った時はもっと安かったけど…
やっぱり香りが素敵なので・・・

買っちゃった〜(*ノ≧∀)ノ

そして、
lovehawaii3.jpg
Hula Laniの中綿トートるんるん
半額セールで2000円だったんですキスマーク

本当は大きいサイズ2500円もあったのに、
悩んでいるうちに、山下公園へ遊びに言ってる間に…
先生の舞台に夢中になってる間に…

売り切れていたのでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しょうがないので、楽天で中綿トートを探してみたら、
こちらのお店が一番安かったから、ここで
買おうかな・・・と悩んでいるトコロ・・・

Hulalani/フララニ中綿ビッグトートBagBLB240

価格:2,970円
(2015/4/21 23:17時点)
感想(1件)




当日は朝9時に集合だったため、なんだか分からないまま
朝7時に大さん橋に到着(゚∀゚)ノ

うちのトイプードルもついでに連れて行ったので、
朝の横浜散歩るんるん

lovehawaii6.jpg

lovehawaii5.jpg

(ラブハワイの会場は犬は入れません。
入出国ロビーも禁止だったような・・・)

みなとみらい地区の高層マンションに住んで、
毎朝こんな所で散歩できたら〜( ´艸`)

なんて夢が広がった私なのでしたぴかぴか(新しい)

ちなみに、あれだけハワイの物を見て回ったのに、
家に帰ってからも見てしまった

>>アロハアウトレット<<


のホームページ揺れるハート

次は何買うかもう考えちゃって・・・

本当に幸せな一日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




















posted by martsyufu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3572036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。