アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月22日

ガンコな背中ニキビにパルクレールジェルを使ってみた私の感想。口コミでも評判がいいので、使ってみて良かった♡

背中ニキビが初めてできてしまい、顔のニキビ用として
使っていたパルクレールジェルを背中に塗ってみることに。

パルクレールジェル、やっぱりすごい。
私の背中のニキビが2週間ほどで目立たなくなりました(^^)
パルクレールジェル1.JPG

パルクレールジェルは、美白ができる大人ニキビ用の
薬用美容ジェル。

永久返金保証書もついてるので、気軽に試せるところが
よくってパルクレールジェルを申し込みました。

大人ニキビ用なので、背中ニキビだけじゃなく
もちろん顔のニキビにも使えます。

生理前にぽつっと出来てしまったニキビの時は私も
パルクレールジェルを顔に愛用

ニキビケアはもちろん、化粧水・美容液・乳液・クリーム
などオールインワンジェルなんです。

パルクレールジェル2.JPG

パルクレールジェルには有効成分としてプラセンタと
アラントインが入ってます。

アラントインとは、コンフリーという葉っぱや根っこから
作られる天然成分。

消炎作用があり、やけどやニキビなど皮膚の再生を
助ける成分なんです。

また、アレルギーを起こりにくくする作用もあって、化粧品
や医薬品に幅広く使われている人気の成分なんだそう。

自然の成分で背中ニキビが少なくなったり、予防でき
たりするなんてすごいなぁ。

パルクレールジェル3.JPG

パルクレールジェルは薄い紫色のジェル。

ダメージケアとしてむかーしから使われている紫根エキス
(シコンエキス)も使われてるから、紫の色が
出てるのかな?

もちろん紫根エキスも、芝草という植物から取り出したもの、
植物のチカラ!

パルクレールジェルは化粧品独特のイヤーなニオイ
もなし◎

プルプルしていて、お風呂上りのほてった体につけたら
気持ちいい♪

夏は冷蔵庫に入れておいてもいいんだよね。

気持ちいい上に背中ニキビが良くなるなんて・・・♡
パルクレールジェル4.JPG

パルクレールジェルを使う量は背中ニキビが隠れるくらい。

少しの量で良く伸びるので、背中ニキビの位置を確認
しながら塗ってます。

先に手のひらで温めておくと、浸透力がアップ!

実は私、体が硬くて背中に薬を塗ったりするのが苦手。

今は背中に軟膏や薬を塗るための道具が売っている
みたいだけど、私は実は100均で売っているキッチン
ツールのゴムベラを使ってます。

(クッキーやホワイトソースの材料を混ぜるときに使う
やつ。結構便利♪)

パルクレールジェル5.JPG

パルクレールジェルの定期コースを申し込むと一緒に
送られてくるのが、パルクレールのカラーコントロール。

2,500円相当もするカラーコントロールは、化粧下地として
使います。

肌に塗ると、しっかりニキビが消えるんです。
(10秒で消えるってホームページに書いてあるけど…
まぁ、確かに(^_^;))

もちろん、背中ニキビにも使用可能。

ちょっと量が少ないのが残念だな。

背中が開いた洋服や、友達の結婚式など背中を出す
ようなときだけ使うしかないなぁ。

(それでもやっぱり、背中ニキビがあると出すのが恥ずか
しいんだけどね)

パルクレールジェル6.JPG

私の場合、パルクレールジェルを使い始めてからだいたい
2週間くらいで、背中ニキビが小さくなったなぁって
思いました。

背中が保湿されてるのか、かゆみもなくなったなぁ。

でも、大きくても小さくても背中ニキビはイヤ。

消えてなくなるくらいまでがんばろっと。

背中ニキビに悩んでる方にはおすすめの
パルクレールジェル♪

背中ニキビがなくなっても、ニキビ予防としてしばらく
使っていこうと思ってます。

パルクレールジェル7.JPG

パルクレールジェル公式ページへ>>











posted by martsyufu at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5181382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。