アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月28日

5秒でコーヒーが飲めるならメンテが面倒くさいコーヒーマシーンから卒業したい!



スクリーンショット 2016-11-27 14.43.11.png


朝はコーヒーの香りから




ちょっぴり優雅な目覚めを夢見て


ポチッとボタン1つ、1分ほどで
コーヒーが飲めるマッシーンを導入した事もありました






が、設置し10日間くらいで気づいちゃいました



baby-216876_640.jpg




あっ そもそもわたし
毎日はコーヒー飲まない、と 笑





そうなって来ると

飛び散るミルク、溜まるしずくに粉末のお掃除などの日々のメンテナンス

それに付けっぱの電気代など





逆に手間やら何やらで
ほんの数カ月でのお別れとなってしまいました





いやでも
「 今日は絶対にコーヒーで朝を迎えたいんだ! 」って日も



必ずあるので
コーヒーは常備しておきたい!



しかし、1度あのマッシーンの便利さを味わってしまうと






まずお湯を沸かしドリッパーにフィルターを用意して

湧き上がるとゆーっくりお湯を「のの字」に注ぎ

それを数回に分け入れます で、さらに滴り落ちまで数分・・・





朝の忙しい時間にコーヒーをドリップする作業

時間の数字以上に困難を極めます





あーなんか良いコーヒーの・・・


gift_box_step01.jpg

どん!

gift_box_step02.jpg

どん!

gift_box_step03.jpg

どどん!





熱湯入れて5秒間混ぜるだけ!!!




厳選したアラビカ種の豆を100%使い


温度や時間など最高の条件を極めてコーヒーをドリップ!


そのまま水分だけを取り除いてきめ細かなパウダーに仕上げた、
従来のインスタントコーヒーとは全く異なる本格的な




『ドリップド・コーヒーパウダー』





full_3P.jpgMR_30P_1.jpg


organic3-3.jpgfull_30P.jpg


パッケージもおしゃれカワイイ! 意外と大事 笑





種類も豊富で


lac6.jpg


甘くてビターな大人のスイーツコーヒー
キャラメル・ショコラ


organic4_2.jpg


オーガニック豆100%
コロンビア産シングルオリジンコーヒー





他にも アイス専用コーヒーや
カフェインを99.85%除去したデカフェコーヒーなど種類も豊富で



もちろん全て5秒で本格コーヒーが楽しめます!





インスタントの手軽さと
ドリップコーヒーの味わいを併せ持った
ワガママな私にピッタリの商品だ!




ふと飲みたくなる欲求を
即座にを満たしてくれるうちの常備品に大決定です




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



ホームページはこちら




recipe_img.jpg


どどん!アイス・アフォガード


こういうアレンジが載せられてると
試したく試したく購買意欲MAXにさせられてしまう


ちょろいマーロンです


レシピのホームページびに掲載されています♪






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5659046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。