アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月30日

ママになったら選択したくなる冬のやつ




こりゃ寒い



10月ってこんなにも寒かったでしたっけ!?



afghani-60703_640.jpg



これは体温調節が
まだまだ不得意な赤ちゃんを

ゆっくりとお風呂に入れてあげて



体の芯からぽかぽかと
温めてあげなければならない!(謎の使命感w




スクリーンショット 2016-10-30 18.58.18.png



で、コレ!



赤ちゃんの肌に優しいのは当たり前




人口の香料は一切使っておらず

とろっとしたお湯に変化し、とても保湿に優れています





この商品の1番の特徴は



世界で唯一、別府で作られている天然の温泉のもと





湯の花が含まれており



天然ミネラルたっぷりの湯の花エキスが


baby-1636324_640.jpg



まるで
温泉に入っているかの様な効能と自然の優しさに包んでくれます






他の入浴剤では得られない



あがった後でも
体の芯からぽかぽかとする

とても繊細な赤ちゃんも

なかなか服を着てくれない
ヤンチャざかりのちびっ子ギャングも



まだまだ体はぽっかぽか








選ばれしママさんチームが作り上げた

優しさで出来た入浴剤


「ママになったら選ぶ入浴剤」ホームページ


是非1度試し下さい!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5578279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。