アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月13日

優秀なおっぱいを目指して〜妊活中から乳ばなれまでのパートナー〜






関根麻里「激太り」




芸能人さんは痩せたり太ったり
転んだり擦りむいただけで


全国民が知ってしまうくらいの勢いで情報が流れてしまいます



あーだこーだ好き勝手言われて大変ですなあ笑



わたしは
あの人当たり優しい雰囲気とお母さんの貫禄がでて



いいお母さんしてるんだろうなーって感じます




1日中おっぱい(母乳)あげては、おむつ換えてはの繰り返し


『私おっぱいマシンだな』





麻里さんのコメントも秀逸です 笑




自分の体型改善に注力を注ぐお母ちゃんより

こっちの方が嬉しいかな、赤ちゃん側から見たら







ってことで


スクリーンショット 2016-11-13 16.24.43.png

どどん!


もうママさん達の常識!ってくらいに有名ですね


たんぽぽには

血の流れを良くしてサラサラな血液にしてくれる作用があり



血液から作られる母乳の循環が向上


なので



きれいな質の良い母乳がたっぷりと作られます 




赤ちゃんの成長に必要な栄養をたっぷりと届けるという


ママ最大の使命をやり遂げる為の
最強サポートアイテム!





それがこの
たんぽぽパワーたっぷりのたんぽぽ茶なのです!


26914502_p2_master1200.jpg


たんぽぽスゲー!





そう、唯一の欠点といえば独特な苦み


それを

ルイボスティーの様な味わいで飲みやすく

飲み物としても



ノンカフェインなので

コーヒー・紅茶の代わりに飲む方も




こうして苦手部分を改善し、安心・安全で楽しみながら

多くのママさんのサポートができる様考えられたのが



このたんぽぽ茶なんです







これ


ママさんだけじゃなく

妊活中の女性にも強い味方だって知ってました?





不妊・さずかりにくい体の


月のサイクルが安定しない・栄養がうまく回っていない・日々のストレス

などの原因にも非常に力を発揮するのが




はい

26914502_p1_master1200.jpg


たんぽぽなんです!




ミネラルやビタミン類が豊富で

体内のバランスがグングンと整っていきます


さらには

生理痛の改善・冷え性・疲労回復・便秘解消

美容効果
まであるという優秀っぷり!




このようの体の巡りをとことんにまで良くしてくれて


さずかり易い万全な体勢を作ることが出来ます









妊活中から乳ばなれまでのパートナー


たんぽぽ茶を選んでみてはいかかでしょうか



baby-165067_640.jpg

ありがとう、ママ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5616236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。