アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月16日

海外旅行にも最適!最強バッグは電波ハッキングさえも許さない






いや〜道を歩いてると
刃物で切りかかってくる人って


よく居ますよね〜





!?





・・・あ、はい





そんな時はご安心!コチラをご覧下さい



スクリーンショット 2016-11-16 6.57.23.pngスクリーンショット 2016-11-16 6.57.50.png


ジャッ!ジャッ!ジャッ!ジャッ!

スクリーンショット 2016-11-16 6.58.24.png

ばばーん!







はい、これであなたも ほぼ無敵!


SHI1_1024x1024.jpg


最強シャツ!

お値段 ¥21,268 でほぼ無敵!! 笑




最先端の革新的技術が取り入れられていて

ホームページの記載によると



最高に柔らかい触り心地
飛行機や電車での長旅でもまるで



クッションのような役目を果たしてくれるとあります






マジかよ 笑






耐UV性で、皮膚に優しく、洗濯が可能だという事ですが





まあ、シャツだと
毎日同じ格好になっちゃうし


ずっとグレーってのも・・・






って事でオススメは



X1_a468ffaf-2dd8-4315-a7a1-31ce342d85b6_1024x1024.jpg

どどん!最強バッグ!!


もう手荷物の安全の心配はいりません



Tシャツ同様


ナイフの刃は通らず切り刻む事は出来ず


バッグの開閉部分は南京錠でロック!


X5_30eaa8b7-5bb8-4902-8fdc-002a39971ab3_1024x1024.jpg


ロック部分も最大450キロまで
耐える事が出来るので



プールや公園で目を離して放置しても



まあ、持ち去る事は
とてつもなく困難でしょう、重機でも乗りつければもしかして・・・?





中には大切な電子機器
スマートフォンや高級なカメラ


X7_c2e05721-f31c-41a8-8602-6cb4ce18d0ab_1024x1024.jpg


はたまた


こんなバッグを持っているなら


隣国に知れてはいけない重要データの入ったUSBなんかも
持ち歩いてるかも知れません




犯人も様々


持っていけないなら


水をぶっかけてUSBごと破壊してやれ!





100%防水です





こちとらプロの諜報員!
物理攻撃が無理なら電波を使ってデータを破壊してやる!!





RFIDブロック
電波を遮断する素材を
内側バッグに使用しています




うーん、まさに最強


baby-443390_640.jpg

諜報員、涙の目ですw




もちろん
国家の安全に関わる機密データを持っていない あなたでも




クレジットカードや個人ID
スマホのハッキングなどの写真データの流失



そんな日常起こり得る

不正スキャン・不正アクセスからもモチロン守ってくれます





まあ、何にも特になくても
こういうの大好きで、最強的なグッズにワクワクして

持ち歩いてる人って居ますよね



最強バックは ¥15.924



このお値段でこんなに最強なら
とてもお買い得ですよね


最強ホームページはコチラから→ TrustBag - 世界で一番安全なバッグ!




コチラには刃物で切りつけたり
水に浸けたりと見るだけでちょっと面白い動画があるので

まずそちらを是非♪





ホームページに載ってた

X8_bb075061-18ab-4f61-9197-b8a03073460d_1024x1024.jpg

この写真はどんな最強な使い方だったんだろ 笑


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5621769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。