アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月27日

あなたのお家に『 悪い子 』居ませんか?






あなたのお家に『 悪い子 』は居ませんか?






まあ、そんな大げさな事じゃなく


朝起きて来ない・食べ物を好き嫌いする・悪い口の聞き方をする




誰もがひとつは持っている『ちょっとルーズな』


マーロンは全てを兼ね揃える三冠王でしたが 笑








そんな子が居たらー・・・







「 悪い子はい゛ねがああああああああ 」


スクリーンショット 2016-11-25 21.08.53.png


ぎゃああああああああああああああああああああ


スクリーンショット 2016-11-25 19.03.21.png


わああああああああああああああ


スクリーンショット 2016-11-25 19.03.37.png


そりゃそんな顔にもなります





いや、単にドッキリにかけてやろうシシシシシとか
そういう事ではありません 笑




「親と子の絆を深める」を目的としている 歴とした



『 しつけ 』です





ヒントになったのは
国の重要無形民俗文化財に指定されている秋田の ナマハゲで



最近では特に
子供を叱れない優しすぎる親御さんが増えているそうです



怖いものを知らない子は
自分勝手な振る舞いにつながり 他人を思いやる気持ちが育ちづらくなる



ストレス耐性がない子は
世の中の嫌なことや理不尽なことに たくましさや打たれ強さを育みづらくなる




ちょっと前に流行った




怖すぎる絵本「地獄」


これと同様





強い恐怖体験を記憶させ

悪いことをしたら恐ろしい事になってしまう



親の前だけではなく親がいないところでも

『悪いことはできない』と
思わせる程のインパクト
を与える様です





もちろん中身の方々は『鬼』ではないので 笑


12.jpg


心的、身体的な面での配慮には徹底してくれ



過度に心的なストレスがかからないよう
お子様の様子を見ながら


声の大きさやお子様との距離を調整します 




お子様の体に触れることはありません





スクリーンショット 2016-11-25 19.02.43.png


親子の信頼感の向上

単に一方的な口頭での言い付け、しつけアプリでは得られません







あと大切なのは これを受ける年齢





3歳未満だと、ただ怖いだけになってしまいます
6歳以上だと、演技を見破ってしまいます



なので対象年齢は3歳〜5歳




お子様は5名様までご一緒にできますので


仲の良いママ友を誘って
訪問型しつけ支援を体験してみては




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



対応地域が
東京23区、および、その近郊



「クチコミ」サンキュー・サービス・「SNS」割り引きなど

色々と割り引きになるシステムが複数あるので



しっかりチェックして
お得にご利用ください!



ホームページこちら




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


ホームページの方には


動画でこの流れを見る事が出来るので


そちらをご覧になって
イメージしてみて下さい、しっかりと『 いい子 』になる宣言をしてます 笑


訪問しつけサービス【ばけおに】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5653868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。