アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月21日

我が子の心に残るよう、ヒーローに言葉を代弁してもらう






今ー日ーはークリスマス♪ 街はにぎやかーお祭り騒ぎぃ♪





まだクリスマスも一ヶ月以上先ですが


週末の街はもう
クリスマス当日かの様なクリスマス感ですね 笑




こちらに
小さなお子様を
お持ちのママさんはおられますか?


あとパパも ← オマケみたいに言わないで





かわいい娘・息子ちゃんのヒーローから

お手紙が届いたら喜ぶと思いませんか?



env_front01.jpg


どどん!

あの一味から 君宛てに手紙が!!!!


product.jpg


これはクリスマスバージョン!


letter01.jpg


君の名前で、君だけへの手紙





わたしも子供の頃


ヒーローショー的なイベントで前に連れて行かれて



「 君も今日からヒーローだ! 」



みたいな事を言われて その気になったし(笑)

今でもこうして思い出に残っているくらい嬉しかったので




そんな思いを是非
たくさんの子供たちに味わって貰いたいなあと


これを見つけて素直に思いました






手紙と一緒に


card_seal01.jpg


どどん!と カードとステッカーも!

本当にこういうのが宝物になっちゃうんですよね





もちろんクリスマス以外にも


card_seal01-1.jpg


誕生日バージョンなんかもあります


letter01-1.jpg


ヒーローからの熱いメッセージ

きっと心に刻まれるはず!







ほかにも


card_seal01-5.jpgcard_seal01-4.jpg



男の子大歓喜のヒーローから


env_front01-2.jpgenv_back01-1.jpg



女の子憧れのヒーローまで


card_seal01-2.jpg


もちろん全てのお手紙に
特製のカードとシールが付いてきます





2016年の
クリスマスメッセージのご予約は12月11日まで!




インターネットからサクサクっと

9種類のキャラクターの中からお好きなタイプのカードを決め
お名前・ご住所などを記入していくだけ



あとご希望で

あなたがお子様に伝えたいメッセージを

ヒーローからの言葉として手紙から伝える事が出来ます





このサービス とてもいいですね ♪







env_back01-2.jpg


お手紙であります!


card_seal01-3.jpg


こちらは12月から受付開始

お手紙、ゲットだぜ!!





● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


ホームページこちら



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●





是非、直近ではクリスマスがありますので



あなたの言葉をヒーローにのせて

愛するお子様にメッセージを伝えてみては如何でしょうか



env_front01-1.jpg


君への想いはいつもひとつ!

キャラクターから届く手紙【キャラレター】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5636282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。