アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月22日

男の下半身をセクシー&キュートに包み込む!次世代系ウェア





唐突ですが





「 白ブリーフ履いてる人おる? 」





1930年代にアメリカで誕生した白ブリーフ


1950年代頃から日本にも登場し爆発的大ヒット!





白ブリーフって
オシャレなアイテムとして広まったんですねえ






現在はトランクスを経てボクサーブリーフ・ボクサーパンツが主流



普段使いのパンツなら
ユ◯クロやし◯むらのお買い得パンツの人も多いのではないでしょうか




けれどもしかし
デートの日やイベント
友達同士で、ちょっと気合入れて遊びに出かける週末
など



ワンランク上の
攻めのアンダーウェアも用意しておきたい所




detailimg_MB78F334_sub3_1.jpg


どどん! IT COOL !!!!!


detailimg_MB78F334_sub3_2.jpg


サイドメタリックラメマイクロボクサー! ネーミングがもうww


detail3_MB78F334_22_2.jpg


あの『 月曜から夜更かし 』で紹介され

ファッション詩WWD掲載
まさかのビジネスエリート御用達 日経でも紹介された




いま大注目の

今までありそうでなかった
デザイン・カッティングに徹底的にこだわった




次世代系メンズアンダーウェアブラントなんです




ソフトラメベア天竺を用いた、驚くほど優しく快適な素材の包容力



サイドのシルバーメタリックはもちろん
タグのワンポイントもクール!






お次は


detailimg_NB04F332_sub2_1.jpg


どどん! ダルメシアンプリントnano


detail2_NB04F332_20_2.jpg


ダルメシアン柄のワイルド&キュートなパンツ


detailimg_NB04F332_sub2_2.jpg


ソフトなナイロンストレッチ生地で肌触りも最高です♪






わたしは


detailimg_CB67F520_sub1_3.jpg


どん!と 会話のネタにもなりそうな
インパクト勝負なデザインも割と好きです





女性同様、
男性もオシャレなアンダーウェアを身につけるだけで

気分も高まります



1枚、これくらいの攻めパンツを
用意してても良いんでは無いでしょうか





● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



コチラのホームページ上部



01-02.png



丸部分をクリックでハイセンス下着がズラリ表示されます



● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



そして
ここでは紹介出来ないような

超絶セクシーな次世代系カッティングのパンツなど


毎年100種類を超える豊富なデザインが生まれているので




男性は自分をワンランク上へ気分を盛り上げる為


女性も自分の為、大好きな彼氏に履かせる用に 笑




ぜひぜひにチェックしてみて下さい


勝負下着のローライズボクサーパンツ!【TOOT-トゥート】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5639780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。