アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月10日

わんコレ2016−17秋冬コレクション






レディース・エーンドゥ・ジェントルメン!



今宵は癒されたい人の為の時間



カワイイは正義


カワイイの祭典






わんコレ2016ー17、 秋冬コレクション!!!



レディゴー!!!!!






106736817.jpg

どどどん!

まず紹介するのは 犬用コートにアレンジしたマウンテンコート!

106736817_o7.jpg

わんちゃんにも機能性と着心地は大切 軽い柔らかさで包みます

106736817_o2.jpg

短毛の犬種や小型犬〜中型犬におすすめ!



個人的に
首元のボアとボディの色使いのバランスがとても好きです♪






お次は間違いなくあなたのパートナーを
ワンランク上に連れて行く全わんこにオススメのアイテム!



77200915.jpg

どどん!

フード付きとかもう間違いありません!!

77200915_o7.jpg

モコモコのボアフリースは間違いなく可愛さUP
首元のボタンもワンポイントに

77200915_o1.jpg

カラーラインもカーキ・ブラック・ネイビー・ベージュと豊富で
わんちゃんとしっかりと相談の上w 選ぶ事が出来ます





こちらも万犬向け!



106738370.jpg

どどん!

こちらは暖かな素材で伸縮性あるムートンジャージ

106738370_o6.jpg

シンプルでシーンを選ばないシックな色味をセレクト!

106738370_o2.jpg

デザイン・伸縮性共に幅広い犬種にフィットします







最後はこちら!



106736914.jpg

どどどどどどん!

はい、カワイイ!! おっと、モデルさんの感想を先に言ってしまいました

106736914_o8.jpg106736914_o10.jpg


オシャレは見えない所から!外はクール、中はポップでキュート

106736914_o6.jpg

伸縮性と動きやすさを高めた
ウィンターシーズンにお外を駆け巡るのにとても適したコートになっています




いや〜どうでしたか



この記事を書いてるだけで
だーーーいぶん癒されました、ハイ



癒されたよ!って方、うちのわんちゃんに似合いそう!
こいつらにもクリスマスプレゼントあげよあっかな♪ と


それぞれにちょっとでも
楽しく気持ち良くショッピングを楽しんでもらえれば幸いです




今日 ご紹介したお洋服はコチラ!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


マウンテンコート【 マウンテンコート 】       
フード付きボアフリース【 ピコテープ 】       
ムートンジャージ【 ダブルムートンジャージータンク 】
裏地ポップでキュートなコート【 FA-3602 】     


ホームページ上部右端の


01-03.png

◯をクリックして

スクリーンショット 2016-11-09 0.58.33.png

【 】内のキーワードで検索して下さい


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●





最後までご視聴
ありがとうございましたワン!



人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5603644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。