アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月09日

街のスープ屋さん!?わんこの超絶カワイイ姿に癒されながら、ついでにキャリーバッグと体に良い食事も探す






「ふぅ、癒されたい・・」




ふと口から出てしまう瞬間ありませんか?



いまから
激カワのアイテムをチェックしていくんですが




まーそんな事w は置いといて


ちょっと見てくださいよ





98147259.jpg

はい、どどん!



きゃわわ


わんちゃんを可愛く連れ出すアイテム
スクエアタイプのトートキャリー・Sサイズ


98147259_o4.jpg

この顔っっ
30003668.jpg

こっちはトートキャリーのMサイズ 、デザインのはさっきのと一緒

30003668_o3.jpg

なんでサイズ別なだけでわざわざ載せたの?

「写真がくっそ可愛かったから」それだけです笑





飛び出し防止のリードに加え


メッシュの蓋が装備されているので公共機関の移動も安心!


蓋を使用しない時も底敷に収納でき


水洗い可能で簡単清潔に使用できます






ふぅ、




おかわりっ

98145934.jpg

高強度で自立式のバルコディキャリー

98145934_o2.jpg

あー 制菌・抗菌防臭生地なので汚れても、サッ♪ 衛生面も安心

98146072_o1.jpg

色違い、あふん

シックなデザインで男女とも
クールに移動する事が出来ちゃいます!





飛び出し防止リードつき

もちろん作りもしっかりで
オシャレでシンプルな多機能デザインが長く使える秘訣!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


キャリーバックはSからLLサイズまであり



トートキャリー【 FC-1623 】Sサイズ \10,800(税込)〜

カラーはホワイト×ネイビー・ホワイト×カーキ・ホワイト×ブラック



バルコディキャリー【 FC-1601 】Sサイズ \30,240(税込)〜

カラーはカーキ・ブラック



ホームページ上部右端の

01-03.png

◯をクリックして

スクリーンショット 2016-11-09 0.58.33.png

【 】内のキーワードで検索して下さい


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●





だーいぶん癒されました が、まだまだ行きます!



こんなカワイイ家族には
美味しいもので健康的に過ごさせてあげたい!


そう思うのが飼い主さん愛ですよね



そんなあなたに
飼い主さんまでヨダレが出ちゃう!?かもしれないコチラ!

  








スクリーンショット 2016-11-08 23.47.37.png






パッと見、スープ屋さんのメニュー表?


と、思っちゃいますが





いいえ、わんこのご飯です





10480031.jpg

鶏肉と野菜のトマトスープ
鶏肉、ジャガイモ、ブロッコリーをトマトスープで煮込み、シチュー風に

10480049.jpg

5種の野菜と鶏肉のスープ
ジャガイモ、ニンジンなどの温野菜と鶏肉を煮込み、ポトフに

10480049_o1.jpg

パッケージもおしゃれ♪




こちらはベースフード、いつも食べているドライフードにかけたりと
わんちゃんの食欲増進し総合栄養食のおかずとしてご使用できます





もちろん

ドッグフードもカッコイイ!

54841974_o10.jpg

グレインフリーで合成着色料や香料、保存料を使用せず
栄養価の高い安心フード

54841974.jpg

ターキー&サーモン 味付けまでおしゃれカッコイイw 


健康的に体重を維持するのに欠かせない存在です




おやつは

国産マグロの乾燥スライス

21594744.jpg

塩抜きされており 気になる塩分も控えめ
噛めば噛むほどマグロの旨味がしみ出し

食欲のないわんちゃんにもぴったり!

21594744_o1.jpg


旨そう!私も思わずビールを持ってくる所でした笑 




赤味のマグロはビタミンB群、パンテトン酸が代謝を高め鉄分、カリウムも豊富
毎日の健康おやつ、食事のトッピングとして愛用されています



もちろんオシャレでグルメ
健康を気にするタイプのわんちゃんがお家にいるご家庭さんに、是非♪

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


野菜スープ【 野菜と鶏肉のスープ 】 ¥391
ドッグフード【 グレインフリードッグ 】 ¥3,024
マグロスライス【 トッピングパフ マグロ 】 ¥610


ホームページ上部右端の


01-03.png

◯をクリックして

スクリーンショット 2016-11-09 0.58.33.png

【 】内のキーワードで検索して下さい


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●




人気ブログランキングへ


三日間でいいから
自分の好きなモノだらけの部屋で
カワイイわんことふたりゆっくり過ごしたいですw


次回 → わんコレ2016−17秋冬コレクションを開催!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5602810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。