アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月11日

パエリアを失敗したあなたに贈る〜本格パーティーはすぐ目の前〜






ああ、パエリア大失敗した・・・




どうも今晩はマーロンです。
先週わたしの自宅に友人が集まりちょっとしたホームパーティーを
開催する事となり、もちろん張り切ったマーロンは見た目にもとても華やか!パエリアを作って
みんなの「生いいね!」を貰ってやろうと思ったマーロン
鶏もも肉に玉ねぎ アサリ、イカにエビの高級食材も奮発!
トマト、ピーマン、パプリカと彩り野菜たちも完璧に揃え鍋にたっぷりお湯を用意しコンソメキューブを投入
フライパンに生米を入れて炒め サフランを用意
スープを注ぎながら中〜強火で加熱。お米が少し芯を残し柔らかくなるまでスープを足しながら炊く
最後に火を止めて蓋をして5分ほど蒸らして出来上が・・・






米固った!!! ガリゴリ、ガリゴリゴリ・・・・・




そんな惨劇に見かねた友人に
オススメして貰ったのがコチラ


item_gd1_top01.jpg

どどん!

お家に届く 海老と魚介の本格パエリア!

スクリーンショット 2016-11-10 18.12.04.png

土鍋でじっくり炊いたお米に海老と魚介の旨みエキスがたっぷり染み込み

スクリーンショット 2016-11-10 19.01.35.png

スープ・パエリアライス・新鮮な魚介の3層を瞬間冷凍!

スクリーンショット 2016-11-10 18.59.57.png

それをお家の冷蔵庫から食べたい!と思った瞬間フライパンへ

スクリーンショット 2016-11-10 19.00.08.png

蓋をして中火で10分程度温めたら、はい出来上がり!





お米は石川県産コシヒカリを使用


海産物は緑豊かな山々と毎日水揚げされる漁港をがある
金沢の新鮮な海産物を使用


それを1つ1つ丁寧に手作り

出来立て料理を瞬間冷凍!




作りたての美味しさそのままを自宅の食卓で頂けます


出来上がりの

3〜4名様でお取り分けいただくと丁度よいサイズです、とのこと






これで笑顔でパーティーできるじゃん!


他にも


item_gd3_top01.jpg

どどん!

大粒の牡蠣が6つも乗った 牡蠣とキノコのパエリア

スクリーンショット 2016-11-10 18.13.02.png

旬のきのこも盛りだくさん!まさに今の旬が詰まったパエリア





こちらは

自宅で食べられるから お口にベットリと付くアレも安心 笑


スクリーンショット 2016-11-10 18.15.45.png

どどん!

本場スペイン産のイカスミを使ったパエリア

美味しいですよねえ ♪




けどパーティーするなら
ちょっとこれだけじゃあ寂しいかなあー・・





では、コチラもご一緒に?


スクリーンショット 2016-11-10 18.10.15.png

どどん!

完熟トマト・バジル・モッツァレラチーズをたっぷり乗せた
ダブルチーズマルゲリータ!

スクリーンショット 2016-11-10 18.10.07.png

生地から一枚一枚手作り

item_gd15_top01.jpg

低温で長時間熟成し 超高温の石釜で短時間に焼上げ瞬間冷凍!






おお、こんなサイドメニューも!


item_gd11_top01.jpg

新鮮なエキストラヴァージンオイル使用 チーズのアヒージョ

スクリーンショット 2016-11-10 18.13.56.png

冷蔵解凍後にご自宅のフライパンでグツグツ約2分の加熱で完成!

これはワイワイと盛り上がるヤツですね♪




そして


スクリーンショット 2016-11-10 18.17.45.png

4種の生ハムの盛り合わせ おしゃれなプレートに乗せれば、もうパーティー!


スクリーンショット 2016-11-10 18.18.17.png

天然塩を擦り込み職人が1年以上熟成管理して仕上げた
イタリア産生プロシュート



もう後はお好きなお酒を用意するだけです





● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


他にもお得な お試しパーティーセットなども用意されているので


ホームページでチェック!



ページのヘッダーの調理動画も
本当に美味しそうです


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



こっそり一人用の
楽チンランチ、お酒のお供用にこのピザ常備しておきたいw

【パンdeパエリア パーティ】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5608022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。