アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月29日

A5和牛の旨旨餃子と広島産カキ餃子でプチ贅沢をするの巻






毎月29日は肉の日と言われ

お肉関係のお店は割引やイベントなど行うのも

もう定番化されてきましたが




今日は11月29日!いい肉の日!年に1度や!!





これは奮発して・・・


MOK_teppandeyakaretasaikorosute-ki_TP_V.jpg


高級ステーキ食らっちゃおうかなああああああ


スクリーンショット 2016-11-28 17.49.19.png



・・・・・






・・・・ん






・・おおっ!?






1490円で食べられる


スクリーンショット 2016-11-28 16.56.48.png


どどどん!A5ランクの牛さん発見!!!!!



きたあああああああああああああああああああああ


スクリーンショット 2016-11-28 16.56.35.png


どどん!A5ランク和牛餃子!!!


スクリーンショット 2016-11-28 17.07.58.png


うん、こーいうの♪ こーいうの♪

これくらいのプチ贅沢感がマーロンは大好きです



筋繊維が細かく、小さな「サシ」が細かく入っているのが特徴の
和牛ならではの繊細な味わいに、深い「コク」と豊かな風味な広島牛




このA5ランクの和牛を100%使用して作られた贅沢な餃子




言うまでもなく
ジューシーでコクのある、旨ウマ餃子!



1年に1回のいい肉の日



1490円でA5和牛を堪能できるなら

決して無謀な戦いではありませんよね 笑



こちら20個入り
おお、2〜3人前はありますね





どーしても もう1個

これも食べてみたい!!


スクリーンショット 2016-11-28 16.58.46.png


全国生産量1位を誇る広島産の牡蠣を贅沢に使った カキ餃子


スクリーンショット 2016-11-28 16.58.55.png


旬のこの時期だけ! 2月いっぱいまでの限定餃子です


こちらは20個で1190円!





● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 
 


プチ贅沢な餃子を堪能したい方の

ホームページはこちら





年に1度のいい肉の日くらい
松阪牛のステーキ行っちゃいますか!の方は

ホームページこちらです





2500円ちょっとでA5和牛と広島産の牡蠣か・・・じゅるるるる


スクリーンショット 2016-11-28 17.07.20.png

広島のぶちうまい!【ひろしま餃子226】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5666150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。