アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月07日

2016年の一発芸はハイクオリティー太郎でキマリ!






そこのあなた






やるんでしょ、ナンダカンダ言いながら






忘年会にコレ


スクリーンショット 2016-12-03 3.05.55.png


PPAP!!!!!



アッポーペン♪ こちらでは パイナッポーペン♪ 出来るだけ


アーン


本物に近いペンパイナッポーアッポーペンに成りきれる
アイテムを探してきました!




こういうのをやる時
1番寒いのが中途半端にやってしまう事!



全然本家と形の違うメガネとスカーフだけ


下のパンツがジーパン






もう完全に大すべり予備軍 笑





どうせやるならビシッと揃えて人気者の座、ゲットしましょう






まずは


スクリーンショット 2016-12-03 3.14.35.png


どどん!上下ストール3点セット!


かなりの高クオリティーじゃないですか?
もう一気に『 コ太郎 』くらいは完成してます




お次は


スクリーンショット 2016-12-03 3.41.11.png


どどん!兄貴系メタルフレームサングラス


このリームレスですよね、レンズにフレームのないタイプ






もう『 ヒコ太郎 』まで来ました、ラスト!


スクリーンショット 2016-12-03 3.49.34.png


どどん!かぶるだけで角刈り!




OK!完璧なピコ太郎の完成です




● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



画像をクリックでそれぞれの売り場へGO!



3点セット売り場




兄貴メガネ




角刈りカツラ





● ● ● ● ● ● ● ● ● ●



細いヒゲは水洗ペン


あの白いエナメルの靴は
誰かに借りるか茶系の革靴で大丈夫OKです


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5679484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。