アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月04日

あなたのお部屋は明日からお洒落で優雅なカフェテラス♪






今回は、見なくても持ってなくても
まーーーーーーったく人生に問題はないけれど



「あー欲しいなあ」と、

指をヨダレまみれになる程咥え続けて眺めていた
おされアイテムを



とてもとても買えないので

自分のブログに設置して満足しようとする 涙なしには見られない今回





眺めていたのは




100_166iv.jpg




コレクションケース




見たことありますよね!



雰囲気のあるお洒落なカフェテラスには

グラスやカワイイ小物が飾られたり


ショップでは

レアキャップやバッグなんかを飾っていたりする





あーカッコイイ


素材はスチールで
全方位からコレクションを眺めることのできる全面ガラス





もうお洒落なモノを入れる為に
生まれた様なヤツです




100-219RD_568a9a2fcad74e788de439d85645c4a7.jpg





カワイイ

フォルム、佇まいが違います



115_312RW_img.jpg



これは壁に設置のタイプ


キッチンに付けて
海外の調味料とか並べたい








ついでのオマケで






DT03-CF01_2.jpg




メタリックなスチールと
オープンカーの幌にも使用されるキャンバスで作られたシーリングファン





これも何でしょう

付いてるだけでお洒落数値が数倍も膨らむ


理由はよく分かりませんが
人を惹きつける魅惑のアイテムです、優雅な気分が止まりません







まあ、こうやって「いいなー凄いなー」と
眺めるだけでも楽しいアイテム


あえて値段は載せません、現実は厳しいですから笑





興味のある方はコチラから


ページトップの SEARCHボックスから
『キャビネット』『キャンバス 』で検索







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5591601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。