アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月05日

登山用リュックは街の中で背負ってもいいのだ!一万円以下のでもだっ!






最近 街の中で


おっきな登山用のバックパック(リュック)を背負った
若者
からサラリーマン、OLさんを見かけませんか?




『そこに山があるから』




ではなく

街中でガッチリ登山用のアイテムを
お洒落として楽しむ
タウンユースが流行ってるんですね




もちろん 一万円以下でいい感じの
っていうか自分が買おうか悩んでるブックマークをここに晒してる感じです笑



これ!


02041319_56b2d13f9cf28.png

どどん!

欲しいいいいいい


これでお値段 ¥8100(税込)




イギリス発の総合アウトドアブランド


ガチの雪山の岩壁なんかをいく
アルパインクライミングなどのバックパックを作る



超本格派ブランドです



787012_main_01.jpg

シンプルなブラックもかなり良し!

787012_main_06.jpg

隠れる必要がない人でもカモフラ!

787012_function_04.jpg

ガチブランドなので使い勝手も考えられており多機能!

787012_function_01.jpg

街中の雨なんてノープロブレム!
あなたの大切なモノもしっかりと守ってくれます




こちらは全て ¥8100(税込)

ホームページ右上の虫メガネマークから

『 VT day pack F 』で検索




もう少しカラフルなのがいいな


54303_main_03.jpg54303_main_04.jpg


06241523_558a4ce2cb105.jpg54303_main_01.jpg


どどん!


こちらは ¥7776(税込)

ホームページ右上の虫メガネマークから

『 mars daypack 』で検索



もしコーデに取り入れるのが飽きちゃっても
ガチバックパックなので



登山に目覚めた時にも良し

ライトや缶詰の防災グッズを詰めておいて
災害避難時に備えても良し




いいモノが1つあるだけで
やっぱり使い勝手は最高ですね



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5594214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。