アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月04日

晩御飯に足が生えた!?





毎日手料理をしてる風に

「入れるだけで旨くなるんや!」とドヤ顔で調味料をご紹介しましたが


150415561440_TP_V.jpg



まあ、週に2、3回すればいいくらいです




あー、晩御飯に足が生えて
向こうからやって来てくんないかなー・・







logo.png




やー日本って便利ですね笑



食事の配達サービス



買い物に行くのも大変だったり
毎日の料理が大変なご年配者向けのサービスかと思いきや



今、独身の仕事が忙しい働き盛りさんにも

どんどんと伸びているサービスなんですね




種類も

和食、洋食、中華、肉料理、魚料理からお好きな物が選べて


1-2.jpg1.jpg

     豚カツとじ              牛カルビ

1-1.jpg1-3.jpg

    ポークジンジャー          やわらかハンバーグ



一週間、肉弁当、肉弁当、肉弁当、肉弁当という

夢の肉ラッシュも出来てしまいます






PASONAZ160306150I9A1901_TP_V.jpg



それでも安心なのが
しっかりと管理栄養士、栄養士さんのノウハウから作られた



塩分やタンパク質 カロリーに栄養価など
しっかりと考えられており




主菜を含め、約20種類の食材を使用した

5つのおかずで構成
されているおかずセット




外食やコンビニ弁当ばかりになりがちの食生活のバランスを

しっかりと取ることが出来ます




細かく色々なコースが設定されており


お好みのおかずが届く おこのみセレクトコース


ヘルシーな丼モノ が届くコースに
カロリーや塩分を抑えた ケアコース




こちらは冷凍7食分で1回で届けてくれるプラン

毎日 家まで届けてくれるプランがあり



プランもコースも沢山あるので
自分の生活スタイルにあったプランをホームページから


選択して下さい






主婦のみなさんも

食事の心配を1食しなくていいだけで
本当に心の余裕も時間の余裕も出るらしい
ので


旦那さんからのプレゼント、なんてのもいいかも知れないですね♪








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5590211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
コレイイナ茸さんの画像
コレイイナ茸
旬に沿ったコレイイナ 季節に合ったコレイイナ 自分もいいなと思った『 コレイイナダケ 』をご紹介 ♪
ブログ
プロフィール
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。