アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月29日

老後資金 考えるのが怖いです。

老後をどう過ごしたいか?
勿論たっぷりとお金があって、余裕のある生活ができれば、悩みはほとんどない
ようなものだと思います。
現実は厳しく、何とかなるよ。では済まされないと、、
子供が大きくなると、お金が半端なく必要です。身に沁みます。

で、
金融の勉強を少しずつして、ほんの少しでもトレードができて、、
と考えたりするのです。


隙間時間で勉強しましょう。
スマホで便利なツールが準備されているようです。



模試の季節 ココロ揺れる頃

受験生は模試が10月から続き、
メンタル的にも、体力的にも、たいへんですね。
高校生にもなると、本人のやる気次第、
そう思います。

でもいつもいつも応援しています。

これからは、インフルエンザ予防に、配慮した生活をしますね。

明日は11月最終日ですね。
悔いなく過ごしましょう。

メインテナンス

昨日に続き、
家のメインテナンスに早くから来られています。

家をきれいに長持ちさせるためですね。
車も、もちろん、人間もメインテナンスは欠かせません。





ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。