アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月11日

庭に

そろそろクリスマス花壇を作るための準備も。

夏から花が咲いていたのも終わり
花壇の、花は抜いて、耕す。整えて少し肥料の入った
土をいれます。お昼をおえて、片付けたので

さぁ、今から、
そして
ポインセチアや
シクラメンのミニを、
来週には買って来る予定ですよ。

一軒家のお手入れは本当に色々ありますね。


手伝ってもらいましょう



キャンペーン中です。





大掃除

今のうちに

お天気の良い日は、ついつい、きになるのです。
計画通りに進まなくても仕方ない、と言い聞かせながら、、、

一か所手伝ってもらえたら、本当に嬉しいです。
家の中だけでなく、一戸建ての場合、雨どい、外の排水管、大切です。
新築から、五年以内に一度は見てもらうのがおすすめです。

しかも格安ですよ。





独身の日 11月11日

本日も来てくださりありがとうございます。

中国独身の日、です。
世界最大のオンライン買い物デーです。
この独身の日、今や中国だけではなく中国外でも、かなりの恩恵があります。
当然日本もです。
テレビ、スマホ、健康プラダクト、衣類 ペーパーなどの住居関連。
この中国の盛り上がりは、、人口の力もありますが、国民の力でしょうね。
日本のプレミアムフライデー、なんて、、
その時少し触れただけで、もう知らないって感じですし、
中国が、力を世界に知らしめているパワーが、買い物一つでも
わかります。

私は、子供が大きくなってくると、男の子に何を伝えたらよいのだろう。と
毎日思っています。ろくに話もきかないし、私はゲームもアニメも知らないし、
当然愚痴っぽいことも言えない。グローバル化が進む中、親も勉強だな、と思うのです。
子供から手が離れ、ご主人の理解もあり、日々外に出て、観劇、コンサート
お茶会、USJへ、、なんてのも楽しそうですが、率先して、できない
自分がいます。


紅葉狩りには行きたいです。
京都はだいすきですよ。

携帯電話、見直すときは、是非↓








ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。