アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月05日

先週末

主人が同期入社の方々とかなり久々に、大阪で集まり飲み会でした。
今は色んな場所に属され、それぞれの持ち場で働いています。
みんな私たちの結婚式に来て下さった方々で、その中でも三人の方は、
同じ時期に結婚し、社宅に住んでおりました。
久しぶりの再会で盛り上がり、帰宅は次の日だろうと予測していまし
て、楽しめたらよいな、、と考えていました。
翌朝、リビングは、黒豆煎餅が散らばり、ごみ箱に個包装を、捨てた
はずが散らばっており、、アルコールは残ったまま置いてあり、
帰宅して、嬉しくて、また一人で酔ったまま飲んで寝ていた形跡に、
あらら、、そして、一瞬、むっとしてきましたが、
取り敢えず自力で二階に上がり、幸せそうに寝ているだろう主人を
想像し、何も言いませんでした。
主人が起きてきて、かなりお煎餅が散らばっていたよ、と言い、
楽しかった?みんな変わってなかった?と、聞くと
お酒は強っい主人ですが、、、かなり酔ってしまった。楽しかった、、と

それだけで、私としては幸せに、、、あの懐かしのメンバーがそろい
至福の飲み会、良かったですね、、、チャンチャン、となりました。

せちがない世の中、自分をさらけ出せる友と。幸せの瞬間です。
私は明日、女4人でランチの約束があります。
お喋り、お料理、楽しみですね。



お客様

もうすぐお客様がお見えになりますので、
朝から掃除を、、、、掃除って、いくらしてもおわりませんね。
ではまた。

  
 

 
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。