アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月03日

まんぷく始まっていますね。

朝ドラ、まんぷく、今週から、律君ロス感少しありますが、
ドリカムの主題歌で、元気もらいます。
これからの展開はわからないですから、まだ進行していかないと
でも、大阪が盛り上がったらいいな、と、先日の台風被害から落ち込んでいる様子に
盛り上がっていたほうが断然いいですから。
神戸空港が見直されているようですので、これから神戸も波及効果があって欲しいです。


この除菌スプレー、うれしいですね。卵由来で、安心できます。
こんな商品を選びたいです。



ノーベル賞、神は二物も三物も与えた

朝、気になった言葉、学生時代の本庶佑先生の話をされている方の話です。
学生時代から、もちろんかっこよくてモテモテで、男子も憧れの存在。何をやってもできて、
神は彼に二物も三物も与えたんですね、とお友達が話していました。
何でもできて、モテモテで、神童とよばれいた人が、地道に地道に毎日自分と闘いながら
厳しい研究の道を選んで下さり、,今がある、本当に良かったな、と私は思いました。
きっと本気になれば、プロゴルファーにもなれたかもしれませんもの。
オプジーボで救われた世界中の方からは、神ですものね。
で、私は、そこから、先日のドクタXスペシャルで、クロス医療センターの、外科的な行為をせず、
内科的治療であらゆる病気を治す時代だ、との言葉に、私はつながりました。本当かな?
ともおもうのですが、もっと先にそんな時代が来るのでしょうか?
本庶佑先生の、生命科学にお金を使わない国の成長はないです。との言葉もしみますね。

ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。