アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月10日

まんぷく

今朝の萬平のきっぱりとした後ろ姿が、凛としていまして、
福子は、うっとりしていたと思いますね。
恋の行方。今週末迄に発展はあるのでしょうかね。

年賀状 早期割引ありますよ

そろそろ準備をしなくては。

早期割引、嬉しいですね。

  


聡明な母

読んでいただきありがとうございます。
昨日のランチ会。
一年に、何度か会います。次回は会った時に決めておきます。場所も大体決めています。
日本のトップクラスの国立理系大学院卒のママ。がいます。
気さくでとにかく明るい、ぶれない自分があるので、自信があります。
私は気さくですが、その他の要素はなさそうですので、とにかくスマートでずっと
憧れております。
男の子三人の母親です。本当に上手にお育てで、ご自分のキャリアを捨て、子育てに
と情熱をかけています。自分のパワーを息子に吸い取られるの、とは言っていましたが
反抗期の子供もかわしながらおさめます。
今からでは遅いですが、なるほど、と重要な声掛けを、、、何かヒントを、くれます。
やはり、勉強を、もっと、もっとしておけば、結局はそこに辿り着くのですね、、

ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。