アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月17日

つかれて寝落ちしちゃって昨日は記事アップ出来んかった。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

つかれて寝落ちしちゃって昨日は記事アップ出来んかった。
何度も来てくださた方、ごめんなさいー。

昨日は(一昨日です)眼科、午前中だけで
午後お休みで、、今日(昨日です)、書類渡すのに、出直した。

今日は午前中休みだったから午後から。
昨日、眼科から家まで歩いたらどのくらい?と、時間測ったら、糖尿の通院してる病院と同じくらいの、、約1時間。

今日も病院の帰りは歩いた。
夕方にはもう薄暗くて、
見づらいし歩きづらい。

立石の駅の近くは、100円均一数件あるんで、大きめのダイソーに行ったら、、

全部セルフレジーー。
商品のバーコード探すので、
モタモタしてたから、

後ろに人が並んじゃって、、滝汗
ぎょーって想ったけど、バーコードって分かりづらい、、。
超参った。

なんとかレジできたけど、。
子供について来てもらえないときはセルフレジは、、きっついわ。

めっちゃ気疲れアンド行きのバスで、乗り物酔いしてたんで、フウハァしてたし、
余計にしんどかった。

20211216_182839.jpg

病院いったときに診察室内で、
杖の足に被せるのに使おうと想って、椅子の足カバーを買った。

お風呂の排水口のゴミ取りシート。
台所の排水口の菊型ゴム蓋。

ラー油と、味塩コショウ、
シトラス系とラベンダーのフレグランス。
ラベンダーは玄関に、シトラスはおトイレに、。
濡れた折りたたみ傘を、
入れれるジップロック式バック。
手で持っても服が濡れない。

折りたたみ傘のカバー入れて
二重で防護すればバックの中に入れとくのも安心だと想って。

カバーだけだと染みちゃって、濡れちゃうこともおおいんで、ビニール袋に入れれたんだけど、ビニール袋入れた傘を手で持ちにくい。

まぁ、私ですら、見た目がダサいと思ってしまう、。んで、
破けにくいかどうか、
気になったからとりあえず買ってみた。


先生が、午前中診療が無いから、夕方になるのは、しょうがないけど。あるくと結構あるわー。
2日連チャン歩きーは、ちとアホやったかも。眠くて起きれなかったからね。

子供たちに、なめこと小松菜入れてお蕎麦と肉じゃが、出して、焼き鳥食べたい、というから、

鶏もも肉買って来て、
塩焼きにして出した。焼き鳥ではないけど
シンプルに、、塩だけで焼いた鶏肉。

記憶があるのはそこらへん。
おこたで座って、横になって、、すぐ寝たっぽい。

夜中の1時に寒くて目が覚めて、
鼻水が、、。

げ、、と慌てて、上着着てから
洗っておいた洗濯機の中のものを干した。

食べようと思って入れてた、
肉じゃがと、冷えたミルクティー飲んで
温かいときに食べたかったわーと思った。

でも、立ってレンチンしにいくの、、
座ってしまったら、、面倒くさいから、
そのまま食べた。


お腹空いてたんで、普通においしかった。(笑)空腹は最高のスパイス。
立石の駅前商店街のダイソー、
食品類が、お菓子の種類が色々あって面白かった。

写真撮ってないけど
ガナッシュチョコボールと、ガーナチョコと、袋入チョコ200円のを買った。

あと敷きパッド(シングル、吸湿発熱+モイスト)1,000円(税込1,100円)というのも買った。

シュラフ、寝袋1000円のがあるらしいので
さがしてるのよね。
避難時の防寒用に、前寒かったから。

避難時用の雨具
レインコートのLサイズ、も買った。
200円と300円のを、。

100円で、壊れるより2〜300円でも、丈夫なほうがいいからね。

ーーー
娘のお弁当。
1639622283257.jpg

小松菜とシメジとサラダチキン炒め。
肉じゃが。プチトマト。
キャベツ炒め。
じゃがいものにんにくオリーブオイル炒めとハムステーキ細切り。




ーーー
予祝。

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11156228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン