アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月02日

朝から、、腹ぺこ青虫の息子が、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

朝から、、腹ぺこ青虫の息子が、、
何か食わせてーって、きて、

セロリとベーコン炒めと、ナス炒め作って出した。
食費、うち、家族3人と猫で、
6万くらいかかるから高いのよね。

晩ご飯、娘は、お米食べないし、
息子は、太ったーとおもったら、お米炭水化物シャットダウン。
肉か魚か野菜オンリー。

ご飯多少たべてくれれば助かるけど
野菜とお肉が、右から左に飛んでいく。

よく食うなー。(笑)
食費2万とか3万とかの人は、親や親戚から仕送りとかあるんだろうね。

猫のカリカリのご飯も月に平均して3000円はかかるし、猫砂代が地味にかかる。5000円は、猫の健康維持費でかかる。

安いキャットフードあげてたら、膀胱炎になって病院代すんごい掛かったから、雫のカリカリは、、よーーーーーく選んでマグネシウムが少ないやつと、ロイカナも買う。

病院代よかやすいし、、
雫が健康で、家の中でかっ飛んでるほうがいい。
ペットは大切な家族。
1635833300385.jpg


ファウチという博士は、
子供にコロナワクチンうつの賛成派。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1cfc9d06407e91c5eff7688787c750461f75e63
この人は、ピーグルの仔犬に薬を投与、空腹のサンドフライ(サシチョウバエ)を多数閉じ込めたメッシュ素材のケージに頭を入れて固定。

わんちゃんが生きたまま
サンドフライに噛まれるようにしていました。
また、ビーグルの仔犬を9日間連続で砂漠に置かれた檻の中に一晩中放置し、サンドフライを引き寄せるための“餌”としても使っていました。

サンドフライ(サシチョウバエ)は感染症の原因となる寄生虫を媒介するハエの一種。

この実験には44匹もの仔犬が使われ、中には吠え声で研究者を邪魔しないよう、声帯を切除された犬もいたという。
ーー
残虐な実験。
これをする必要性や意味があるのなら
説明すればいいのに、しないんだよ。

無駄な実験だと、愛犬家が、怒って訴えてるらしい。

普通は、いくら動物実験といえども
なるだけ苦痛を与えないよう配慮するものだよ。
生きながら食われて、苦しみ死んでいった44匹もの仔犬たちかわいそうに。

こういうひどい実験するような人が賛成することが、良いことであるか、、私は疑問だ。

ワクチン反対派わからんて、この人は、言うけど、自分が打たないという選択してるだけだ。どこが悪い?

注射注射器(血)したい人はすればいい。
でも、、強い副作用で、死んでる人も1300人もいて、、、
安全性大丈夫?おかしくない?と思わないのはなんで?って私は思うわけさー。

来週、選挙終わるし、、
そろそろ世論操作始まるだろーー。
クリスマス前後、、急に変異株が出たから、、

感染広がるから、、
危険だの死ぬだの言い出して
注射しないと買物も乗り物にも乗れないようにされたり、、、

経済、生活活動停止させて、
人を早く殺したいんだろうなー。
ダボス会議で、10年も前から決められてて、、去年と今年と来年で、ケリつけるつもりかな。

支配者側は、。

年金払いたくないから年配者狙い、
障害年金も払いたくないから、障害者狙い。

人間助けるのは居ないほうが良いから、医療関係、福祉関係者も、狙って、、優先接種注射器(血)

モデルナ製ワクチンは、m RNA有効成分がファイザー製の約3倍濃度。発熱や注射部位の痛み等の副反応がファイザーより強めに出る。

3倍濃度、。で、、血栓や、心筋炎起こして救急車呼んで運ばれる。

厚生省ホームページに死亡詳細が記載されてます

ファイザー死亡172ページ https://mhlw.go.jp/content/10601000/000846547.pdf

モデルナ死亡9ページ https://mhlw.go.jp/content/10601000/000846548.pdf

基礎疾患無しが健康な人。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11071036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン