アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月29日

重曹ってガンの抑制効果も、期待出来そうよー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

コロ○ワクチンは、、
mRNAワクチンです。

で、、、マウス実験だと、、、。
mRNAワクチン打つと
心臓の細胞が、、○ぬから、、、
副反応で、、心筋炎起こす人がいる。



これでも安全な、○クチンなの?
心臓の筋肉死なす副反応って、、致命傷と同義でないの?

3回目は2回済んだらやらされるから、ワクチンするにしても1回だけにして2回め3回目はスルーでいいとおもうよー。

出来りゃ、、免疫機能壊れるから
1回も打たないほうがいいけどね。
同調圧力で、、しょうがなく、、打つ、という人も居るだろうし。

ワクチン胡散臭いと、私みたいに思うなら打たなきゃ良いし、ワクチンの効果を信じてるなら打てばいい。

でもね、打つにしたって、海外などのコロナワクチン事情も、、色々と調べてからでも、遅くないと私は思う。

ーーー

息子、昨日もお酒は、飲まずに
ウルトラ腹ぺこで帰宅。
晩ご飯、、安い牛肉で作ったチンジャオロース、それレンチンして、おでむかえ。

缶酎ハイ1本飲んで、家で寝酒で、飲むだけなら熟睡出来て良さげ。と、本搾りオレンジを1本出して、、。

ご飯食べ終わる頃には、、
ほろよいして、自分の部屋で爆睡。

外で思いきり酔っぱらって帰ると、
家の前は暗いので転ぶとかも有ると
玄関の電気もつけっぱなしにしてたけど、

もう外の電気だけでも、
酔っぱらってなければ大丈夫と、、
一昨日の夜から、玄関の電気消してる。

酔っぱらって帰って来ないと、、安心だし先に少しは寝れるし、助かる。

息子が、外で寝てしまい、救急車を呼ばれたのはアレだったけど、、懲りてお酒自制するようになったのはよかった。

失敗は、いくらしても良いと思う。
そこから何かを学べれたのなら、プラスにもなるんだし。


そうそう私、ここ、しばらく食用重曹飲んでるんだけど、、
重曹ってガンの抑制効果も、期待出来そうよー。

冷たい水で、じゃないと反応しないので、そこが冬場は辛いのだけども。

食用重曹小さじ半分を冷水350〜500mlに溶かして
食用クエン酸を、小さじ入れて、混ぜて炭酸水にして日に1杯から2杯飲む。

炭酸水は、まずいと言うなら少量のカルピスや、ガムシロップ、牛乳や、レモン汁を入れれば、飲みやすく出来るよ。

体液のアルカリ化で、、血液サラサラ〜♪風邪もひいてないよん。
クエン酸は、疲労してても、寝たらだいぶ元気に戻る。

神経的、精神的疲労には、効き目薄かったようで眠くて眠くてどうしょうもなくて寝ちゃってたけどさー。

重曹、血液中の酸素を増やして
身体の中の病気の菌や内臓についたカビ菌を殺して、物理的にきれいにしてくれるのねー。

重曹プラス クエン酸のおかげで、、
死ぬほど寝て起きたら元気回復(笑)
お腹が空いて空いてフルグラと牛乳と、業務スーパーのグラスフェッドバター無塩のを塗ったぶどうパン。

グラスフェッドバター無塩の、、うまぁ。クリーミィで、美味しい。
パンに塩気あるし、、十分。

塩気ないとカビやすい、
早く痛むから有塩の半分量なのね。
バターコーヒーにするから、すぐなくなるけども。


昨日の朝はピーマン12袋、大ザルにてんこ盛りでピーマン切って、野菜室に入れて

娘の晩御飯にチンジャオロース
すぐに作れるようにしてたんで、、手を、切らないよう長時間緊張して、疲れた(笑)

ピーマン3袋で100円で、4袋買って、全部切った。
頭落として、ヘタ取って。縦に1箇所切って種取って、これの作業だけ終わらせてから、

上から抑えてピーマンひたすら切ってたらぁ、、頭の中が、、ピーマン。

今日の娘のお弁当。
1635501027190.jpg
チンジャオロース。
焼き鮭、卵焼き、ミックスもやしとベーコン炒め。
ブロッコリー炒め、プチトマト。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11063481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン