アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月31日

久々の会社ごはんハート️ 定番のハンバーグでした♪

こんばんは♪
本日の会社ごはんです^_^
テレワークで会社ごはんをいただけませんでしたから、楽しみです弁当

本日は、ハンバーグ デミソースかけ!

03D58B9C-A421-4769-9167-968E89BD6F17.jpeg





なかなか本格的に見えますね^_^

全体が…
E921020B-A304-4550-B167-23E6F5983030.jpeg





相変わらずのボリュームで少しきつかったです弁当

ごちそうさまでしたハート



2021年05月26日

平和です♪ 塩サバの会社ごはんハート

こんばんは♪
本日の会社ごはんです弁当

おじさまには嬉しい、大きな塩サバの会社ごはん^_^





今回もデカくて、食べ応えあり️

E51765E7-ABB1-49DE-9C8C-E191F2D01E5B.jpeg

綺麗な塩サバですよねー





1CD9A029-596D-4A70-B316-A1BE1EA0D3E3.jpeg

ごちそうさまでしたハート



2021年05月24日

デカすぎやろ!メンチカツハート️ 会社ごはんごはん

こんばんは♪
本日の会社ごはんです弁当

今度の弁当屋さんは、やりますねー





メインコーナー目一杯のメンチカツ弁当弁当

C55DB830-AE3B-4861-B3F0-5E2C7D91C726.jpeg





タバコの箱位の大きさです♪

全体がこんなです♪

736E5088-5D2F-4042-8B9F-C9280D9ABF98.jpeg

普通の人ならお腹いっぱい間違いなし!

ごちそうさまでしたハート



2021年05月21日

新しい会社ごはんごはん 白身フライ弁当

こんにちは顔1(うれしいカオ)
本日の会社ごはんです♪

新しい弁当屋さんになって、はじめての白身フライでしたハート





9261EF0F-0F6B-4758-853A-F25078D87D75.jpeg

おっきなフライですよー

全体は、
A6AB7EB5-1585-4C8D-AA5B-E03E58E1C9A8.jpeg





相変わらずの食べきれませんコース🤨

フライの下に練り物も隠れていました♪

ごちそうさまでしたハート



新しい会社ごはんごはん 白身フライ弁当

こんにちは顔1(うれしいカオ)
本日の会社ごはんです♪

新しい弁当屋さんになって、はじめての白身フライでしたハート





9261EF0F-0F6B-4758-853A-F25078D87D75.jpeg

おっきなフライですよー

全体は、
A6AB7EB5-1585-4C8D-AA5B-E03E58E1C9A8.jpeg





相変わらずの食べきれませんコース🤨

フライの下に練り物も隠れていました♪

ごちそうさまでしたハート



2021年05月19日

新しい会社ごはんは、和食充実^_^

こんばんは♪
新しい会社ごはんのお弁当屋さん
和食に頑張ってくれていて、ありがたいですね^_^





本日は、赤魚の塩焼き?がメインです。

DDA80F06-FCED-4FEE-8C1B-BBCE8E07BC1F.jpeg





完全なる焼き鮭弁当弁当

ごちそうさまでしたハート


2021年05月18日

困った時のホカ弁^_^

こんばんは♪
本日、時差出勤のため、会社ごはんにありつけず、
お昼ごはんを自己調達^_^

こんな時は、いつものこの子です♪





2C02023D-FF3D-4207-91CF-0F89E08AFC3A.jpeg

特のりタル弁当弁当

何度も紹介していますので、今回はこれだけです♪

ごちそうさまでしたハート



2021年05月14日

久々のすき家さんの朝ごはん弁当

こんにちは顔1(うれしいカオ)
本日、在宅勤務につき時間的余裕 たっぷり^_^
近所のすき家さんに朝から行きました。

◆ダブルハム朝定食^_^
こんな朝定食があるの知りませんでしたハート





0BF84E0C-990A-413B-9850-E6D6CAF3B685.jpeg

厚切りハムステーキが2枚です♪

7993E22D-0525-4CB6-96F3-D5066C4C502C.jpeg





粗挽きペッパーがパンチあり、なかなか美味しく頂けました。

朝ごはんなので、次回は小ごはんにしてみます。

ごちそうさまでしたハート



2021年05月13日

新しいお弁当屋さん弁当 会社ごはんごはん

こんにちは顔1(うれしいカオ)
会社ごはんのお弁当屋さんがかわり、二食目に突入
しました。
今回は、またまたでっかいフライドチキンの会社ごはんでしたハート

17618475-29FD-4675-8E7E-7BDF7C9072B2.jpeg





2BC25089-A3DE-4249-BED7-7100657C8CA9.jpeg
新しい会社ごはんの方が、断然 パンチありですね♪




三食目を楽しみにして、ごちそうさまでしたハート



posted by marcy117 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合

2021年05月11日

新しいお弁当屋さん弁当 さば塩焼きハート

こんばんは♪
今週から会社ごはんがかわりましたごはん
もしかしたらいいかも?

会社ごはん全体像です♪
565330EF-0495-4A63-A628-59FF060D84E8.jpeg

バランスが良さげですね♪





969750C5-8BA8-485A-8C23-4C9E6B701265.jpeg

大きな塩サバですね





明日も会社ごはんですから、紹介しますね

ごちそうさまでしたハート



posted by marcy117 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。