アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月05日

【頭の大盛りって知ってますか?外ごはんごはん

こんばんは♪
吉野家さんの頭の大盛りってしてますか?

本来、築地のお店の裏メニューが定番メニューに昇格したらしいですよ!

とにかく、見てください^_^





99F1862B-E41A-49BC-97C7-5FAFAC51FD50.jpeg3F4A5E51-BD49-4EE4-8C04-5BD2BB35CCA1.jpeg





ご飯が並盛り、上の具材が大盛りの牛丼ですハート

なんか、贅沢な感じですねー

辛いもの好き 振り掛けるもの大好きなおじさまが
次回は、ショウガと一味にまみれた吉牛を紹介します^_^



posted by marcy117 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

会社ごはん 弁当屋さんが変わりましたよ?

こんにちは顔1(うれしいカオ)
本日
新しいお弁当屋さんの試食会でした♪





F37B8B0B-26A7-4CC4-82EF-23E84861954E.jpegADA03833-AAC8-4189-8C2F-71129EE38364.jpeg14FF3783-B404-416F-9349-7222404F0E33.jpeg





こんな感じのお弁当弁当
定番のハンバーグとエビフライがメインです^_^

ここのお弁当も良いですね♪

入船さんという会社で、加古川市の会社みたいで、
そこから運んでくるようですハート

少し遠いかな?

ごちそうさまでしたハート


倉式珈琲さんでのランチですハート

おはよう御座います^_^
尼崎の倉式珈琲さんに行きました♪
ここは、珈琲だけでなくお食事関係も大充実。





A6F24988-5480-4E57-940A-6151920079F3.jpeg67DF573B-3416-403E-A1EF-1C34FBEFAD38.jpeg
ツナとキャベツのホットサンドハート
私は何時もこれです♪





倉式珈琲さんは、サンマルクカフェのグループみたいで、尼崎 豊中市に数店舗あるみたいですね?

焼き立てパンを食べさせてくれるサンマルクカフェのグループ店なら、納得ですハート





posted by marcy117 at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。