アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月16日

困った時の特のり弁当弁当

こんばんは♪
本日のそとごはんです。
コロナのせいで、本日は遅出でした^_^
そのため、いつもの会社ごはんを頼めなくて、ホカ弁になりました。
こんな時には、やはり これ️





BDFD131B-B54B-402D-BB9F-EF7C6A063C82.jpegE5DD8C71-136D-4D56-A128-F50F6EB9B009.jpeg

特のり弁当に決まりですハート





安くて旨い、ごちそうさまでしたハート



posted by marcy117 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

久々の濃厚から味噌^_^

こんにちは顔1(うれしいカオ)
久々に三田市の豚骨ラーメン屋さん一番軒に行きましたよ。
いつもは魚介系煮干し豚骨なのですが、今回はから味噌にしました。





84B62A8E-A3EB-428C-86F7-FFC219AAE7D6.jpeg4CA5B332-0E74-4F88-8CDF-14629801E7A7.jpeg

ここは、濃厚なのですがしっかりと飲み干したいぐらいのスープなんですハート





今回もしっかりと楽しみました♪

ごちそうさまでしたハート



posted by marcy117 at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。