アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月14日

コスパ最高 シーフード🦞

こんばんは♪
阪急塚口のパスタと言えばタントさんですよねー

このお休み、遅い目のランチにタントさんをチョイス^_^





BBD83EE5-D149-42D1-9CBD-774A361FDDE5.jpeg6FA2300F-439B-4641-AAAF-1E946B26F78E.jpeg





何十年も前から、ずっと人気店を守り続けてきた安心のお味️

この具材の多さで680円

やすすぎるやろ️

とにかく、ごちそうさまでしたハート


posted by marcy117 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

会社ごはんごはん お魚ですハート

こんにちは顔1(うれしいカオ)
本日の会社ごはんです♪

お魚の天ぷらに野菜炒めの餡掛けを盛ってますね





5069A530-A6AC-46D8-99FA-307B70A64D0E.jpegDBF4008B-FF5D-4BEE-863C-5EFDCDFDE9CD.jpeg





結構、ヘルシーでお腹も膨らみます^_^

ごちそうさまでしたハート


posted by marcy117 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。