アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月24日

【阪急塚口のかごの屋さん^_^ 安心のお味ハート️】

こんばんは♪
週末のお昼は近所のかごの屋さんです♪





私はすき焼きうどん^_^
家内はちょっと海鮮丼のプチセットハート
655BFDCA-AE79-41DC-B42C-1A2B5786C0E6.jpeg14A0D41E-7BB0-4172-A22B-0873DBAC984D.jpeg





相変わらず、コスパ高しですよ。

さすが、大ガス系列ですねー

知ってましたか?^_^



posted by marcy117 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

【尼のラーメンラーメン やったね♪】

こんにちは顔1(うれしいカオ)
セブンで凄いもの見つけました^_^
尼崎市にあるラーメンの名店 和海さん監修の袋ラーメンです♪





E4146386-2DDD-4632-B332-29C49C9EDFB3.jpeg

和海と書いて なごみと読みます^_^





2C63FDCD-CA65-4367-9035-1D0B4FB49588.jpeg

和海さんは、何時でも大行列必至店です♪

武庫之荘にある姉妹店も行列覚悟ですよ♪

本当に尼崎市民として、嬉しやです!



posted by marcy117 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合

【お腹パンパン!セブン焼きそばハート️】

こんにちは顔1(うれしいカオ)
大好きなセブンに行きました。
今回は大盛り焼きそばです♪





正式には、
『半熟たまごが乗った大盛りソース焼きそば』
長い名前やな〜

7431DC51-0F62-47F2-8DA7-822E03B4E57D.jpeg87D604DC-324D-490A-8843-667573DCA18C.jpeg

本当に大盛りで、ずっしりです♪





F97FDFAD-B867-438F-ADEC-759BCB034F9F.jpeg

お味の方は、さすがのセブンさん^_^
粉物にうるさい関西人の私も納得のお味ですよ♪

ごちそうさまでしたハート



posted by marcy117 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合

【グリルチキンの会社ごはんごはん

こんにちは顔1(うれしいカオ)
今回の会社ごはんは、グリルチキンですハート
グリルチキンに見えないのですが、
食べてみてもチキンぽく無かったです♪





DEC547CD-790D-4034-9047-0FCE0FC7E8DE.jpeg
何のグリルかわからないでしょう?
8EC25BBD-D0DB-4F19-B2B7-325BA372971D.jpeg
ですが、美味しくいただきました♪





ごちそうさまでしたハート


posted by marcy117 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合

【会社ごはんごはん 鳥すり身フライ^_^】

こんにちは顔1(うれしいカオ)
本日の会社ごはんですごはん
鳥すり身のフライがメインです♪





660A0965-AEBF-44F3-B3CC-A3A885900F0D.jpegE2FFD1E8-4BCB-49BA-8B1C-265D655B0612.jpeg





毎日こんな感じの会社ごはんを頂いてますごはん

ごちそうさまでしたハート



posted by marcy117 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。