アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月02日

久々の天川さん^_^ ここのうどんがいちばん紫ハート

こんばんは♪
宝塚を離れ、なかなか行けなくなってしまったうどんの名店 天川さんに行きました^_^

ここのおうどんはいつも熱々で出てきますよ





A8D325C6-17D8-44DE-BA7D-39239641C45B.jpeg

今回は、コロッケ定食にしてみました^_^

16A2D4D4-10C9-4C03-B322-EE0FA38BFDE2.jpeg





暑いだけでなく、なんと言ってもお出汁の美味しさときたら、絶品ですハート

ごちそうさまでした。



posted by marcy117 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

最高金賞🥇げんきやさんの唐揚げ^_^

こんばんは♪
尼崎の阪神百貨店の出店で、本場大分の唐揚げ屋さんが出ていたので、買ってみました。

7B44F70D-A5F5-4A74-AC6F-18C00C73A13F.jpeg2E355161-3DAB-4E78-8D27-33F8354CE4BC.jpeg3309F580-C853-40DA-AAA7-F2E52EA664B3.jpeg





竜田揚げ弁当とお皿に盛っているのが唐揚げです♪

秘伝の醤油ダレに漬け込んであげているとの事ですが、黒く無いのです?

大阪のは、もっと黒いで〜^_^





お味の方もなかなかでした。

大分の唐揚げを尊敬です♪



posted by marcy117 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。