アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月05日

尼崎市武庫之荘のお蕎麦屋さん^_^ 竹やぶさんです♪

こんにちは顔1(うれしいカオ)
本日のお昼は、武庫之荘にある老舗のお蕎麦屋さん
竹やぶさんです♪

いつもお昼時はほぼ満席、本日もお店の外で待ちました。

今回は鳥南蛮そばです





48BC9DC6-FD4D-4173-879F-766361DD78CB.jpeg

8287E54A-DF8F-41B2-9432-A18FE3468FA6.jpeg

綺麗なお蕎麦と美味しいお出汁を頼みました♪

ごちそうさまでしたハート



2021年06月03日

またまたのカレーカレー 会社ごはん^_^

こんばんは♪
本日の会社ごはん
またまた、カレーがついてますカレー

少し前も出て、楽しませてもらいましたが、またですよ^_^

DDD7D774-E895-4D00-B590-F2DAB2271532.jpeg





メインのおかずもいつもと変わらずに、good!

81C594C6-D1C0-4038-92DA-57F126EE2ADA.jpeg

フライドチキン 3本…

おじさまには少し多いですが、ごちそうさまでしたハート
                   

2021年06月02日

本日の会社ごはんごはん バラエティなおかずくん^_^

こんばんは♪
本日の会社ごはんですごはん

先週のカレーといい、今度の弁当屋さんは頑張りますよ♪

今日もいろいろなメインおかずが私を虜にしました。

8661E64F-EEB0-4543-947D-D958B2D4758B.jpeg

魚フライと肉団子甘酢です弁当





全体がこんなです♪

B04A59B1-169E-46AC-A3BB-6C9B414E7180.jpeg





いろいろ食べられて、楽しい会社ごはんです^_^

ごちそうさまでしたハート



2021年06月01日

会社ごはんごはん スペシャルDAY

こんばんは♪
先週の会社ごはんですが、月に一度のスペシャルな日みたいです弁当

カレーがついとります。
1C6D68B7-E8AD-4E2B-9E03-B79814DED320.jpeg

大きな画像がなうのですが、結構 本格派でしたハート

野菜もゴロゴロと🥦





メインのおかずも…

5EEC2B05-1F1E-4FAB-BB2B-74FA2447F2C1.jpeg

しっかり、魚フライと野菜炒めです弁当

ごちそうさまでしたハート



2021年05月31日

久々の会社ごはんハート️ 定番のハンバーグでした♪

こんばんは♪
本日の会社ごはんです^_^
テレワークで会社ごはんをいただけませんでしたから、楽しみです弁当

本日は、ハンバーグ デミソースかけ!

03D58B9C-A421-4769-9167-968E89BD6F17.jpeg





なかなか本格的に見えますね^_^

全体が…
E921020B-A304-4550-B167-23E6F5983030.jpeg





相変わらずのボリュームで少しきつかったです弁当

ごちそうさまでしたハート



2021年05月26日

平和です♪ 塩サバの会社ごはんハート

こんばんは♪
本日の会社ごはんです弁当

おじさまには嬉しい、大きな塩サバの会社ごはん^_^





今回もデカくて、食べ応えあり️

E51765E7-ABB1-49DE-9C8C-E191F2D01E5B.jpeg

綺麗な塩サバですよねー





1CD9A029-596D-4A70-B316-A1BE1EA0D3E3.jpeg

ごちそうさまでしたハート



2021年05月24日

デカすぎやろ!メンチカツハート️ 会社ごはんごはん

こんばんは♪
本日の会社ごはんです弁当

今度の弁当屋さんは、やりますねー





メインコーナー目一杯のメンチカツ弁当弁当

C55DB830-AE3B-4861-B3F0-5E2C7D91C726.jpeg





タバコの箱位の大きさです♪

全体がこんなです♪

736E5088-5D2F-4042-8B9F-C9280D9ABF98.jpeg

普通の人ならお腹いっぱい間違いなし!

ごちそうさまでしたハート



2021年05月21日

新しい会社ごはんごはん 白身フライ弁当

こんにちは顔1(うれしいカオ)
本日の会社ごはんです♪

新しい弁当屋さんになって、はじめての白身フライでしたハート





9261EF0F-0F6B-4758-853A-F25078D87D75.jpeg

おっきなフライですよー

全体は、
A6AB7EB5-1585-4C8D-AA5B-E03E58E1C9A8.jpeg





相変わらずの食べきれませんコース🤨

フライの下に練り物も隠れていました♪

ごちそうさまでしたハート



新しい会社ごはんごはん 白身フライ弁当

こんにちは顔1(うれしいカオ)
本日の会社ごはんです♪

新しい弁当屋さんになって、はじめての白身フライでしたハート





9261EF0F-0F6B-4758-853A-F25078D87D75.jpeg

おっきなフライですよー

全体は、
A6AB7EB5-1585-4C8D-AA5B-E03E58E1C9A8.jpeg





相変わらずの食べきれませんコース🤨

フライの下に練り物も隠れていました♪

ごちそうさまでしたハート



2021年05月19日

新しい会社ごはんは、和食充実^_^

こんばんは♪
新しい会社ごはんのお弁当屋さん
和食に頑張ってくれていて、ありがたいですね^_^





本日は、赤魚の塩焼き?がメインです。

DDA80F06-FCED-4FEE-8C1B-BBCE8E07BC1F.jpeg





完全なる焼き鮭弁当弁当

ごちそうさまでしたハート


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。