アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月24日

久米田夏緒 ボクラノキセ11巻感想(ネタバレ注意!)

久々の更新です(^^;

さて、ボクラノキセキ11巻の感想です!

ボクラノキセキ 11巻 [ 久米田夏緒 ]

価格:596円
(2016/2/24 15:28時点)
感想(3件)




ごめんね私はバルトじゃない

広木の心の言葉で始まる11巻。
西園と御堂がバルト=広木の矛盾に気付いてしまいました。

じゃぁ一体広木は誰?

西園と御堂は広木を呼びだし話をします。
その中で西園は「ゆうは本当はグレン様じゃないか」と。

広木はグレンであると認めます。
バルトを名乗っていたのは、グレンが命を狙われてるから。

ずっと1人で秘密を抱えてた広木。
中学からの友達でもある御堂、仲良しの西園に秘密を打ち明けられて良かったね、うん(笑)

こうして広木=グレンだと分かると今まで色々広木って切ないなぁって。


一方、「魔法で前世を思い出す作戦」で使った競技場で再び魔法を使う皆見、春湖、目黒、大友。
際どい魔法戦を繰り広げたおかげでまたしても収穫が。

目黒の頬にシスモンド時代についた傷跡が浮かびあがって来たのです。
前世で負った傷、傷跡が現世にも現れる。
誰が誰かを確認する要素になりえます。

実はグレンの広木の耳にもグレンがピアスを失くした時の傷跡があります。
絶対に見られないようにしないと(^^;


そしてユージン王子かもしれない瀬々くんはバイト先のカラオケへ。
一応兵士ってことにしましたが、いつ狙われてもおかしくないので手嶋野が護衛でついてます。

しかし、バイト先のお客さんで知り合った女子高生に告白され2人で外に出た瞬間に魔法で狙われます!
無意識に応戦しようとする瀬々!

そこで11巻は終わります。
相変わらず気になるところで終わりますね(^^;

今度はこんなに間を開けずに続きを書こうと思います。
現在出ているのが13巻までなのであと2巻で感想書き終わります!(^^)


※漫画を実際に読んだ時の楽しみを残すため、あらすじ、感想はなるべくアバウトに抽象的に書いてます。
絵も綺麗だし、話も丁寧に作られているので実際に漫画を読むことをお勧めします♪※





久米田夏緒 ボクラノキセキ10巻感想(ネタバレ注意!)

久米田夏緒 ボクラノキセキ9巻感想(ネタバレ注意!)

久米田夏緒 ボクラノキセキ8巻感想(ネタバレ注意!)

久米田夏緒 ボクラノキセキ7巻感想(ネタバレ注意!)

久米田夏緒 ボクラノキセキ6巻感想(ネタバレ注意!)

2016年02月03日

久米田夏緒 ボクラノキセ10巻感想(ネタバレ注意!)

10巻の始まりは広木の回想シーンから。
バルトとグレンの子供の頃のお話です。

ボクラノキセキ(10) [ 久米田夏緒 ]

価格:596円
(2016/2/3 09:23時点)
感想(2件)




そして9巻の続き。
瀕死のバルトに回復魔法を使ってしまったことを思い出した西園。

現世で魔法が使えないのはそのせいかも?って気付きます。


そして七浦。
晴澄がベロニカだと知り、黒幕は王女と王子を探しているから名乗りを上げると身に危険が及ぶと匿名で忠告します。
が、そのせいで陰で魔法攻撃を仕掛けて来た敵側にいることがほぼバレてしまいます(笑)
ただ、その真意は晴澄たちには分かりません。

前世でゼレストリアを裏切った。
その罪滅ぼしをしたいだけ・・・。

前世でコットンは何をしでかしたのかまでは分かりませんが。
でも何度も言いますが・・・七浦切ない(T_T)


そして前世バルトの広木。
現世では魔法が使えないのでこのままじゃ足手まといになってしまう。
そこで、新たに魔法を覚える儀式が出来ないものか御堂に相談します。

その中で御堂はバルトの最期に立ち会った後のリリーに会った時のことを思い出します。
西園が魔法を使えないのはバルトに回復魔法を使ったから?


一方、ユージン王子かもしれない瀬々くん。
本人は前世は思い出したくない。
が、敵は王女と王子を探しているので記憶を取り戻させるために今度は瀬々が狙われるのではないかと危惧する晴澄達。

とりあえず、誰かは分からないけど、王子でも王女でもない使用人っぽいってことにします。

そんな中、皆がゼレストリアのピアスのことを思い出します。
それが通行証のようなもので、ピアスがあれば安全な場所に行けるらしい。
だからモースヴィーク兵はゼレストリアのピアスを狙っていたんですね。


さて、話は戻ってバルトに回復魔法を使ったことを思い出した西園。
御堂にそのことを相談します。

そこでバルトについての矛盾に気付きます。

バルトに回復魔法使って回復したけどその後魔法で死んだから広木に転生したと思っていた西園。
が、御堂はバルトが死んじゃったと泣いてるリリーを覚えてます。

じゃぁ広木はいったい誰なのか??

最後は私はバルトじゃないと言う広木で終わります。

私、ボクラノキセキを気に入ってからウィキペディアとかでネタバレを見てしまったので本当は誰なのか知ってました(^^;
だからついに〜!って感じ。
それ知ってただけに広木を見てるとずっと切なかったからね。

まぁネタバレ見て無くてもだいたいは想像つくんじゃないでしょうか。

次巻11巻は広木の正体も判明する結構気に入ってる巻です♪

※漫画を実際に読んだ時の楽しみを残すため、あらすじ、感想はなるべくアバウトに抽象的に書いてます。
絵も綺麗だし、話も丁寧に作られているので実際に漫画を読むことをお勧めします♪※





久米田夏緒 ボクラノキセキ9巻感想(ネタバレ注意!)

久米田夏緒 ボクラノキセキ8巻感想(ネタバレ注意!)

久米田夏緒 ボクラノキセキ7巻感想(ネタバレ注意!)

久米田夏緒 ボクラノキセキ6巻感想(ネタバレ注意!)

2016年02月01日

オタク主婦ですが実は脱毛サロンミュゼに通ってます☆

オタク主婦ですが、タイトルの通り実は脱毛サロンに通ってます(笑)
通っているのはミュゼプラチナム。





若い頃は脱毛=高額なイメージがあり、そんなに困ってもいなかったので興味もありませんでした。
ワキや膝下の自己処理(カミソリ)も日常のことなのでそれが当たり前だと思っていました。

それが結婚して子供が出来るとその自己処理が億劫になるんですね(^^;
電車に乗って出掛けることもないし、油断してしまうんです。

真夏に電車で出かける時にワキ処理をしてなかったとか、プールや温泉に行く時に忘れちゃったとか(笑)

それと前々からVラインが人より濃いことも気になってました。
お風呂上りに子供に

「ママ〜、パンツから毛がはみ出てるよ〜(笑)」

なんて言われることも(爆笑)

そんな頃、丁度銀座カラーとかがお試し2,000円みたいなキャンペーンをやってたんです。
2,000円で脱毛できるならいいけどねぇ、どうせその後お金かかるんでしょ?

以前、何故だか無料のエステを受けることになり、施術中に勧誘トーク、最後も何か買わないと帰れない雰囲気で無駄に5,000円位の商品を買ったことがあります(笑)
そんなイメージでいたんです。

そんな疑り深い私が通い始めたきっかけは、身近にミュゼに通ってる人がいたからです。
たまたま話してるのを小耳にはさんで詳しく聞いてみると、その人も友達の紹介で通い始めてました。

その頃のミュゼはワキ・Vライン脱毛完了コース500円のキャンペーンをしてました。
知り合いは本当に500円しか払わずに通っていて、勧誘もないとのこと。

凄く興味があったのですが、妊娠中だったので1年待ちました。
その甲斐あって、私が契約した時はワキ・Vライン脱毛完了コース250円でした。

現在、6回通いましたが250円以外の出費はありません!
ワキの毛も剃らなくてもちょろちょろっとしか生えて来ないので剃り忘れててもごまかせます(笑)
Vラインに関してはもうほとんど生えずにつるっつるです(^^)v

幅が狭くなっただけなので全くパンツからはみ出なくなったわけではありませんが(笑)、はみ出にくくなったし、温泉に行っても毛深いのを気にせず済むようになりました♪

サロンなのでちょっと贅沢気分に浸れるし、興味のある方、ミュゼはホントお勧めです!(^^)



スポンサーリンク
ランキング
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。