アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月08日

ライアー×ライアー9巻 電子書籍化リクエスト

ずーっと続きを待っている、金田一蓮十郎の「ライアー×ライアー」。
お次の9巻は11月11日に発売予定です。

が、私が愛用している楽天koboではまだ電子書籍化の予定がありません(;_;)
今までは紙書籍版と同じ発売日もあったようなのですが・・・。

楽天ブックスでは電子書籍化されていない本を「電子書籍化リクエスト」することができます。
もちろんポチッと押しておきました。
数日前にぽちっとしたのですが、今日もぽちっとできちゃいました。
2回カウントされてるのかな。

8巻の終わりは主人公みなとの秘密(義弟の元カノみな=自分)が義弟にバレるのではっ!?ってとこで終わり、続きがすっごく気になっているので早く電子書籍化することを願ってます!

同じく電子書籍版の「ライアー×ライアー9巻」を待ってる方、是非電子書籍化リクエストご協力お願いします(^o^)

リクエストはこちらから↓↓

ライアー×ライアー(9) [ 金田一 蓮十郎 ]

価格:463円
(2016/11/8 12:45時点)
感想(0件)


スポンサーリンク
ランキング
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。