アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月28日

中原アヤ「ダメな私に恋してください」実写ドラマ化

もうドラマも終わってる話題ですが・・・。
私なんでも流行に乗るのが遅いです(^^;
乗り遅れてるワケでなく、へそ曲がりなので流行ってると思うと目を向けないと言う・・・(笑)


それにしても最近ドラマ化、映画化する漫画が多いですね。
元々知ってる漫画を実写化するとなると結構厳しい目で見てしまいますが、
最近は実写化となると電子書籍で1巻無料とかになるので、
それをきっかけに知る漫画も多いです。

「ダメな私に恋してください」もその1つです(^^)

ヒロイン柴田ミチコは深田恭子。通称深キョン。
10代の頃はぽっちゃりしてるしあまり可愛いって思わなかったけど、
30代を過ぎた今、可愛いなぁと見惚れてしまいます(笑)

ドラマ自体見て無いんですが、漫画を読んでみてヒロインに深キョン、あってるじゃないか〜と感心しました(笑)


そして鬼上司、黒沢歩は朝ドラ効果で最近マダムに人気のディーン藤岡。
あんまり興味なかったのですが、まんまと朝ドラにやられた母にディーン藤岡が出てる金スマを見せられ、そこで生年月日が近いことから勝手に親近感を持ちました(笑)

いや、でも彼の行動力?にはついて行けないと言うか、落ち着かない人だな〜ってとこは苦手ですが・・・それこそ知り合いですらない私には関係ないですね(^^;

話が逸れました(^^;
この黒ブチメガネのディーンさん、いや〜やっぱりハマリ役〜。

だいたい実写化でえぇ〜イメージと違う〜ってキャスティングが多いなか、主演の2人がここまで良い感じのキャスティングだと嬉しくなっちゃいます♪
ドラマ・・・見て無いけどね(笑)

そしてドラマ化しておきながら、この漫画まだ完結して無いんですよね(^^;
無料で2巻まで読んで面白いから続刊を買いましたが、現在は8巻まで。
てっきり完結してるモノと思っていたので続きが気になってしょうがありません(笑)

2巻までは既にご存じの方も多いと思うので、次回のブログからは「ダメな私に恋してください」3巻〜の感想を書いて行こうと思います♪

スポンサーリンク
ランキング
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。